ゆかり幕府に多くの批判

ゆかり幕府は、荒らし被害の「相談や対策がメインです」と主張しています。
ところが、ゆかり将軍は相談を何度も削除し、荒らし対策へのやる気の無さを見せつけています。

ゆかり将軍の言行不一致に対し、ネット市民から多くの批判が寄せられています。


[10] 通りすがりの自殺志願者 at 2002/12/30 Mon 23:15:42  /* proved ID */ ■ ▲ ▼
何考えているんでしょうね?。
とりあえずサイト自体に異常とも言える執着はあるようですが。
9歩幕府も無くなった事ですし、新たな活動意義も見出せない様なんで
アボ〜ンしちゃってもいいと思うのですが。

アンチ荒らし系として、被害相談(報告?)を削除し、無視し続ける態度
ってのはどうなんでしょ?。
ヤフ−に登録されたとかって事をだいぶ喜んでましたが、これでは片落ち
なんじゃないですかね?。あとトップのmidiがウザイと思い枡。


[13] 死臭晒師 at 2002/12/31 Tue 03:08:43  /* ID:WdWPXCxp */ ■ ▲ ▼
ゆかりにとっては荒らし対策サイトを運営するのは本意ではなく
「荒らし幕府2代目将軍」の地位を固持する事のみに
執心しているようだね。
でなければ常識的に考えればサイト名を変えるだろうし。
哀れみを感じるよ。


ゆかり将軍への批判とともに、“書けない板”の作者Storm氏に対する批判も寄せられています。


[14] 通りすがり at 2002/12/31 Tue 11:22:44  /* ID:.ixxQSzK */ ■ ▲ ▼
ゆかりって荒らし対策にカル板使えとか言ってるけど
自分で設置もできないんだろw
スキルも人望も無い。
うんこだな(プ

Stormが改造したあんなに書けない板なら置かないほうがよいのではないか?

Stormは何の為に板いじってるのかわからんな。これって「本当の馬鹿」?(プ


これら批判に対し、ゆかり幕府はアクセス規制と投稿制限の強化により、事態を隠蔽しようとしています。
私たち“ゆかり幕府を考える市民の会”は、これからもゆかり幕府の卑劣なやり方に抗議していきます。
  • ゆかり幕府を考える市民の会
  • 2003/01/03 (Fri) 20:34