神薙は上級厨房の別ハンだった!!

倒幕で幕府に直接被害を与えたという神薙はなんとあの上級厨房だったのだ。暗黒市民は次のように語る。

>上級厨房氏の鉄処女でのIP晒し事件「上級厨房の生は→1.172.221.202.xf.2iij.net」の件。
>このIPが事実であると仮定すると昨年の囲む会のコムコム氏のIPと一致。
>つまり上級厨房氏=コムコム氏。
>囲む会の真相から話しておきますと、北条com.com氏(コムコム氏)はコムコム氏から
>途中入れ替わり、私がコムコム氏となったわけです。

鉄処女で上級厨房のIPが抜かれ、その後、鉄のアプロダに囲む会のログがアップされて慌てて言い訳を考えたか?(プ
上級厨房の生2iijが囲む会のログの神薙(コムコム)と一致したんだからなぁ
上級厨房=神薙 だと多くの人間が直感しただろう
それで慌てて「途中入れ替わり」という言い訳を考えたのかぁ(プ

>囲む会でコムコム氏に入れ替わる時に彼のIPが問題でして、

つまりこう言いたいんだろう?
コムコム(別人)に途中から入れ替わる時、aaa.com氏には見抜かれると思い、コムコムのIPを調べて同じIPが出る場所(1時間以上かかる場所)から書き込みを続け、コムコムになりきった。
囲む会のログによると「証拠はIPを一括して2iijで通した」と書かれているし。
一見辻褄があっているように思えるのだが。

でもなぁ神薙さんよ、いくつも矛盾があるんだけど答えてくれよ
囲む会のログによると
>途中で俺がcom.comの名を乗っ取っただけだ。
>クポに臭ちんと勘違いさせて入幕するためにな
クポ幕府に臭ちんと勘違いさせて入幕しようとcom.comの名を乗っ取って、クポ幕府で書き込みを続けていたんだろう?
囲む会が出来たのはそれより後だったはず。
実際、aaa.com氏もそれを怪しんで、囲む会のログのaaa.com氏によると「この板を作ったいきさつは前にも言ったが、com.comと臭ちんが同一人物かどうか調べるため」と書かれている。
つまりなぁ、囲む会が出来た時にはとっくにコムコムに入れ代わっていたってことだ。
「途中入れ替わり」っていうのは囲む会でのコムコムではなくてクポ幕府での北条コムコムのことだよな?
囲む会では最初からコムコムに入れ代わったアンタがIPを抜かれたんじゃないのかな?(プ

それから、同じく囲む会のログで
>パスワードは北条com.com〜コムコムまで全部072072だよ
「途中入れ替わり」なのにパスワードも同じなのかぁ?
あー!?、それで今回の言い訳書き込みで
>魅氏、コムコム氏以外にも共闘者と共同で行動しておりました。
>私が魅氏を脅迫していたという噂は魅氏の了承の上で共闘、荒らしの魅氏を受け継いだのであ
>り、否定致します。
>コムコム氏、他も同様
つまりコムコム了承の上で、コムコムを引き継いだというふうに辻褄を合わせているわけか(プ
つまり、共闘者のコムコムから囲む会のパスワードを教えてもらったと。
じゃあ、共闘者というなら、いちいち1時間以上かかる漫画喫茶まで出かけてIPを合わせなくてもコムコムに書き込みを頼めば済むことじゃないのかなぁ?
それに、コムコムが「どこのゲラゲラまでか突き止めることができなかった」というのはおかしいよなぁ?
共闘者なのに「突き止める」とはねぇ。
それと今回の書き込みで上級厨房の事を憶病者とか馬鹿にしてるよな?ほんとに共闘者なのか?(プ
矛盾だらけだなぁ

結論は
予期せず上級厨房のHNの時に鉄処女でIPが抜かれ、しかも晒された。
さらにタイミング悪く、そのIPが載っている囲む会の昔のログが晒された。
それで慌てて言い訳を書き込みしにきた。
上 級 厨 房 は ア ン タ の 自 作 自 演 な ん だ ろ ? (藁
  • 獄龍鬼神
  • 2003/01/21 (Tue) 20:07