処断に臭い氏入団!

何かと話題の幻影処断に今度はあの臭いちんぽ氏が入団した!

臭いちんぽ氏といえば有名コテハンの一人として知られる。
その彼が本日正式に幻影処断入りした模様だ。
奇襲氏の処断板でのコメントを書きに紹介させてもらう。

季節が変わるのでTOPにそれらしき曲を起用しますた。
 Name:奇襲荒死  Date: 01/28 Tue 12:28:50 [Master]

スクウェアと提携することになりますたのでユウナちゃんの新曲を起用させてもらいますた。
とても心の透き通る曲です。タイトルは涙の跡に といいます。作詞はボクが手がけました。
以前ユウナちゃんのファンサイトしてた経緯がありましてね。
えっと、2月いっぱいはこの曲でいきます。

あと、監査役で臭いちんぽさんが正式入団されました。背番号は51です。
走攻守3拍子揃ったアベレージヒッターの入団に監督スタッフ&フロント一同期待しています。
今年のアタッカーオールスターへの参加も濃厚かと思いますね。


http://www.rebirthday.org/bbs.htm

また奇襲氏のコメントからもわかるように
幻影処断とスクウェアは提携の形をとることになったようだ。
今現在幻影処断のTOPにはユウナの曲が流れている。
これでますます幻影処断の荒らし界制圧も近いのではないか?
昨年12月から低迷していた幻影処断が今年にはいって
いっぺんした理由としてはやはり奇襲氏の采配がうまく作用しているからだ。
真のエンターティナー奇襲氏。彼は荒らし界に何をもたらすのか?
  • 乙女の文華社 荒らし界隈担当:三井
  • 2003/01/28 (Tue) 15:08