Fuckin Kingdomが幻影処断を併合か!

近年、荒らし界での最大勢力であるFuckin Kingdom。その同王国が先日、頭目を失った幻影処断を併合するとの情報が舞い込んだ。

二月十二日、Fuckin Kingdom初代国王K3氏は王国の主だった重臣を招集。かねてより幻影処断より同組織の頭目に就任することを打診されていることを発表し、受け入れるかいなかをめぐり会議を開いていている。

建国より欺瞞に満ちた馴れ合い主義と巧みな裏外交手腕によって勢力を伸ばしてきた国王K3氏。近年、ついに同氏はその野望と本性を露にしてきたといえよう。昨年末には巧みな外交により鉄処女などの勢力を懐柔し手なずけた。また、裏ではその権力を背景に界の女性達を次から次へと己の欲望の赴くままに蹂躙しているとか。また、Gehoo亡き後、荒らし界の報道を己の権力の元に一括統制。激しい言論統制によって世論を親K3へと導いている。K3氏はその野望を表には表しこそしないが着々と荒らし界の覇権に向けて進んでいるといえるかもしれない。

そしてついに荒らし界有力勢力、幻影処断の併合。もしこれがなされればFuckin Kingdomの権勢は荒らし界に並ぶべくもないほどに強化されもはや事実上の天下人となるであろう。

K3氏が天下をとる日も目前である。
  • 荒らし界スポークスマン
  • 2003/02/14 (Fri) 23:04