奇襲HN終了

本日を持ちまして、昨年4月から名乗っていた奇襲荒死というHNでの
活動を終了することになりました。

奇襲HNには様々な想い出があります。それを今捨てる理由は、
やっと自分の道が見えた気がしたからです。
いや、見え始めているといった感じです。
以後は本名のKensukeと名乗って現実もネットも活動していきます。

また、同時に荒らし対策捜査機関幻影処断は本日を持ちまして
荒らし対策捜査活動を終了し、以後は「幻影処断」と変更します。

また、本日以後の活動内容は、ネットの素材提供と、
創作活動がメインになります。創作活動にはあえて範囲を作りません。
入団した団員制度も廃止し、所属メンバー制度にします。
これは一般的な事務所体制と同じと考えてください。
現行メンバーは全員自動的に創作メンバーとなりますが、
希望者は退団できるものとし、以後はクリエイターのみ加入できます。

コミケなどに参戦した場合は、幻影処断として販売活動します。

また、今回の改変を行う結果から、リアルでの活動も視野に入れています。
同人活動はネットだけではけして成り立たないものです。
恐らく、1,2年後にはリアル活動も開始できるかと思います。
それまで各人のスキルをアップする方針ですし、私自身スキルアップのため
努力していくつもりです。

また、これは構想ですが、処断自体があの有名なTYPE-MOONと同じく
創作サークル&レーベルから企業化できることを願っています。
その場合の社名は変更になる可能性もありますが、
これについては以後の活動次第で決定するかもしれません。
荒らし界隈で生まれ育った幻影処断が、これから向かう相手はとてつもなく
厳しいものですが、けして負けず飛躍していきたいです。

最後に、今まで荒らし集団幻影処断と奇襲荒死を応援してくださって
煽ってくださって貶してくださって荒らしてくれて有難う。

そして、さようなら。

始まりと終わりは常に同じところにある。さあ、ゲームの始まりです・・・・。
人生をかけた命がけの夢物語が・・・今ここから始まる。

元・荒らし盗賊集団幻影処断 初代団長 奇襲荒死 改め

現・-幻影処断- リーダー/Kensuke
  • Kensuke
  • 2003/05/17 (Sat) 00:56