ゆかり幕府が二つ!? 正体は一体誰なのか・・・?

荒らし界からの脱却をし、反荒らしに生まれ変わったゆかり氏。
相変らず掲示板への書き込みは皆無に等しいが、最近になってゆかり幕府のミラーと思われるサイトが誕生していた事が判明した。

まずは、こちらを見て頂きたい。

>これからはマジメに荒らしていこうと思います♪
 Name:ゆかり @MAIL  Date: 06/01 Sun 02:25:17 [ID:6WYRTDpgHIk]

>荒らし幕府のミラーページを設置しました。
>理由はクポッ!さんが復活するらしいとk3さんから聞いたからです。
>掲示板をちゃんと設置したので皆で仲良くしようね★
http://book-i.net/yukari2/

これは鉄処女での偽ゆかり氏の発言である。ここで重要なのは管理者は「誰なのか」ということである。そこで、私なりにいくつかの推測を行なった。

1.まず、このようなサイトを作ったことから、ゆかり氏とは何らかの関係があると思われる。
2.サイトの内容・発言はゆかり氏への侮辱である。
3.反ゆかり氏の可能性を考えてみる。
4.サイト構成

以上のことを踏まえた上で、導き出される答えが「たかタン氏」である。
たかタン氏は以前ゆかり氏と揉めており、犬猿の仲である。ついに「ゆかり潰し」に乗りだしたのだろうか?また、御神薙氏の可能性も考えてみたが、サイト構成がどうみてもたかタン氏に近いので、今回の結論に至った。
これから偽幕府はどのようなネタを提供してくれるのか楽しみである。

[関連URL]

偽ゆかり幕府:http://book-i.net/yukari2/
鉄処女:http://www.hellplant.org/
暗黒黙示録 雑談BBS:http://www.ultimo.to/kisin/xbbs/bbs.cgi
  • X-day
  • 2003/06/02 (Mon) 20:34