荒らし界vsDDD大戦争

荒らし界最強の上級厨房氏が荒らしバスター集団DDDに最後通牒をたたきつけた。
どうなるのか実に興味深い。

『最後通牒』
上級厨房 2003年6月15日(日) 20:37:21 210.194.63.51 削除・編集 スレッドの一覧・返信
DDD管理人コギト・エラムス氏、ならびにDDD住人の諸君に告ぐ。
これは最後通牒であり、全面戦争、戦争終結どちらの道に進むかは諸君の返答次第である。
真剣に考えてほしい。

荒らしの始まりはDDDチャットで事件が起きた事である。
その事件の首謀者は井川正寿氏、クネス氏および数名。
G氏は元DDD住人でありこの事件で追い出される事となった。
どちらにも非があったといえる。
後にG氏は捨てHNでDDD荒らしを計画。
捨てHNを用いて荒らし界の各地に荒らし依頼を始める。
これは昨年の10月。
俺はGの要請に応えて昨年の11月か12月にDDD荒らしを開始した。が、俺がチャットに入り、話し合おうとした途端、DDD住人は俺のIP抜きをした。
その中心人物は井川正寿氏とRAGEX氏。
目的は荒らし依頼引き受けであったとはいえ、荒らしもしてない内にIP抜かれた事実はDDDの非道極まりない暴虐である。
その暴虐に激怒した俺はGとともにDDD弾劾式目を糞王国のhttp://www.schemer.org/で作成手伝い。
Gがスレ立て以降俺が少しレスつけるようになる。

DDDチャットの非道さは目に余るものがあり、俺は糞王国の管理人k3に難攻不落のDDD掲示板を荒らすように要請。
k3氏はDDDチャットに深夜4時入室。
様子をうかがい、深夜4時半〜早朝6時までDDD掲示板を荒らしツール「k3DUKE」で掲示板を流しきった。
流せることを確認した糞王国住人は以降Gの立てたDDD弾劾式目に従いDDD掲示板荒らしを開始する。
数日後DDD掲示板は投稿数限界に陥り機能停止。

DDDチャットはddd.org氏とG氏が作成したクポDUKEで連夜の流されるようになる。
これは今年1月〜3月。
今年4月にDDDチャット消滅。
鯖負担を察したCGIBOYの強制削除による。

今年5月。ADDD一派がADDD第一掲示板を構える。
CGIBOY掲示板を俺らは連日の攻撃。
コギト氏不在をいいことに暴挙に出たADDDに抗議するためである。
ADDD一派はこれを無視。ADDD反対派も荒らし認定。
ADDD一派の暴虐はhttp://www.schemer.org/のニュースに掲載されている。
ADDD第二掲示板を構えた螺旋氏はADDDにテルネットを仕掛け、串無効化、荒らし駆除を開始する。
これに激怒したたかタソ氏、Storm氏、マザーマミヤ氏がADDD抗議に参戦。
以降戦争状態。

6月。コギト・エラムス氏復活。
新DDDチャットは強固なため自作自演ツールが使えない。
そこであるお方が新DDDチャット流しツールを開発。
ツールの完成は間近である。
要求に従わない時はこのツールを用いて新DDDチャット流しを開始する予定である。


俺達の要求はたった1つ。
・新DDDチャットの無期限閉鎖。
これだけだ。
すべての元凶となったチャットを排除することが俺達の望みである。
最後通牒を受け入れた時はG氏のDDD弾劾式目の削除するよう要請して削除、室町幕府のDDDリンクを取り消すようn要請して削除、および荒らし界のDDD干渉を完全停止させることをここに宣言する。
以降の荒らしは無いものと宣言する。
受け入れられない時は荒らし戦争は一生続くものと覚悟してもらうことになる。
  • 荒らしウォッチャー
  • 2003/06/16 (Mon) 20:41