magmag 氏に連絡してきたのは、妹さん?

20通にも及ぶ、インタービュー願いが届き、magmag氏に連絡が取れた。
rocketbomber氏は責任感強すぎ?

今回の代理管理人としての運営に関してはこう話している。
magmag氏「そうですね、はじめ、日本人女性名で、サイトの運営管理に関してのメールがあったんです。」
ナイトメア@UG界記者「rocketbomber氏ではなくて」
magmag氏「そうです。はじめrocketbomber氏本人で、実は女性。もしくは、実世界の彼女さんかと思ったんです。さすがにジョークですよねというのは失礼なので、彼女さんですか?と聞いたら、妹ですと・・・」
ナイトメア@UG界記者「差出人はどーなってたんですか?」
magmag氏「rocketbomberというふうに表記されていたもので、おっかしーなぁと。パソコン取られたのかなぁと(笑))」
ナイトメア@UG界記者「若い女性が、インターネットしたくて、アニキの取上げたと」
magmag氏「そうなんです(笑)って、違いますけど。rocketbomber氏って実は仕事中心の人だったらしく、仕事が終わらないと徹夜して、なお且つそれを2週間平気でする人だったらしいのです。で、少し前から(委任直後あたり?)も入院していてパソコンが使える病棟ですね。そちらにいたそうなんですが、担当医の指示も聞かずにという事をおっしゃってましたね。メールで・・・・・・・・。」
ナイトメア@UG界記者「しかし、倒れて、magmag氏にメールくるなんてねぇ・・・」
magmag氏「はじめに救急車に運ばれた時に、マグがマグがって言っていたそうなんです。で、失礼承知でお兄さんのパソコンのメールを見てみたら、差出人magmagmag(xrea support boardでのHN)があったそうなんです。それで急遽、連絡してきたそうなんです。それにしても、すごい昔の事覚えているもんなんだなぁと(笑)、あ、ちなみにxrea.comのアカウントは取得時に、実はmagが1つ少なかったのが、後で気が付いたんですけど(遅w」
ナイトメア@UG界記者「恐ろしい直感の持ち主ですね」
magmag氏「あ、その人からメールきたとき、差出人「rocketbomber」ってなってて、本文で日本人女性名です。となってたんで・・・・・・・
思わず、「誰だおまえはーーー」と(笑)
正直、はじめはイタズラかと思って、無視の予定だったんですけど、
なんせ、rocketbomber氏は思いつき企画の企画者ですから。
無視するわけにもいかずに・・・・・・」
ナイトメア@UG界記者「驚いたでしょう」
magmag氏「企画参加者が、サイトの代理管理人ですからね。
でも、ただの過労で、もうすぐ復活するそうなんで。
ま、いっかと。メールだけでもこっちに向けてくれればと(笑)」
ナイトメア@UG界記者「これで、昏睡なんかなったら、
サイトの運営が中止になりますからね」
magmag氏「でも、半日は昏睡だったらしいです(笑)。無事に意識は取り戻しましたが。インターネットのみなんで、僕は実感わかなくて・・・・。」
ナイトメア@UG界記者「完全復帰したらどうします?」
magmag氏「それは、一応、やりとりしないとわかりませんね。その前にとりあえず退院して、復帰してもらわないと、何も動けないんですけど(笑)てか、無理しすぎって(笑)、申請時に何かあったら手伝いますって一言コメント入れたんですけどね(笑)、なんだかなぁと(笑)」
ナイトメア@UG界記者「ところで、メールしつこかったですか?」
magmag氏「はい(笑)、35通もありがとうございました(少し怒り気味)」
ナイトメア@UG界記者「失礼致しました。ありがとうございました・・・」
  • ナイトメア@UG界記者
  • 2003/06/29 (Sun) 22:23