神聖 FATE 帝國マガジン

よう、糞野郎ども。元気か?
みんなのアイドル、FATEは絶好調よ!
今日も電波飛ばしまくるぜ!感電すんなよ?

FATE大魔王による日記
管理人k3の趣味
ネカマ戦略法

FATE大魔王による日記


今日は12時にk3先生とチャットの約束をしてたから、
立川のネカフェに行た。昼は席が空いていて、
ウザイ客もいなくてのびにびインターネットを楽しめた。
途中、コーヒーをこぼし火傷をするという悲劇があったが、
k3先生と楽しく雑談出来たので最高だった。
途中で僕が「XGのアプロダを逝かれさせてくる」と言って、
k3先生とROMさんの前で公開FATE自作最強DUKE撃ちをやって
しまいました。すみませんXG。もうしません。
でも思ったより僕のツールは最強でした。クリック一回で
LOGがブッ飛ぶし、STORMなんてもう玩具のようなもんでした。
joke.rの板も壊してやろうと思いましたが、k3先生が
「やっぱ荒らしはよくないよ、警察も見てるよ?」と助言を
してくれたので、何とかおさまりました。
んで、結局オフは中止です。みんな僕にビビってたみたい。
オフの待ち合わせ場所は、FATE星の日本の東京立川駅北口で、
普通の宇宙船で行くと100年かかるので、ちょっと遠いせいかも
しれないけど、K3はなんと1時間30分でFATE星へ行ける
自作の超高速宇宙船があるようで、さすがだと思った。
何とかK3に超高速宇宙船が欲しいとねだったんだけど、K3は
「1000ギルで売ってやるよ」と言ってきました。まいったよ。
1000ギルはFATE星の金に換算すると10000000円なんだ。
頼むからタダで譲って下さい。
あと、XGにメール送ったんだけど返ってこない。
多分他の人はXGの事が怖くて言えないんだと思うけど、
「んだコラXG!短文なんだから早くメール返せやボケぇ」
って思ってるよ。ほんとXGって気まぐれだよね。
今日はこのへんにしとく。
いつも僕に構ってくれるK3先生有り難う。
涙が出てきた。。。
最後に。XGほんとつまらない荒らしでごめん。
もうしません。したら腹切ります。



管理人k3の趣味

K3先生がヘビィースモーカーという事は、もう知ってるだろう。
そして何よりK3先生は、毎週月曜に発売される「少年ジャンプ」
が大好きなのだ!その中でも「いちご100%」が大好き!
いちご100%とは、昔ジャンプで連載していた「I'S」に続く
ちょっとエッチなマンガの事だ。キャラクターも可愛らしく
描かれている。多分XGが一番嫌うようなマンガでしょう。
いちご100%が好きなら、多分K3先生はゲーヲタだと思う。
前に小野寺様とゲームの話してたし、絶対そうだね。
さらに!K3先生はあまり外食をしないそうで。
家で自分の手料理を作るというお利口さん。
あぁ、僕も見習わなければな。お前もだぞXG!!!!



ネカマ戦略法

僕は長い間、「キキ」という名でみんなを騙し続けてきた。
毎日餌にかかるのが楽しくて面白かったよ。とくに御堂岡。
あいつの執念には呆れた(笑)多分彼女とかいないでしょう。
あとXG。あいつは僕の気を察して考えてメールを返信してくる
頭のいいやつだった。しかも女には全く興味なし。
いったいどういう神経してるんだろうねXGは。
意外にヨノイが引っかかってくれない事に残念だったけど、
恐らくヨノイはXGに、僕がネカマだという話を聞かされたんだね。
普通なら童貞のヨノイは飛びついてくるハズだから(笑)
おっと、失言が多すぎたか。大変失礼しました。
ネカマを演じるには、他人からどんなに疑われても、
平常心で女の子を演じ続けることが大切。
心を込めて、女の子に成りきる。
私生活でも内股で歩いたり、言葉使いなんかにも気を付けると
効果は倍増される。
あとメールで偽写真なんか送ると、もうイチコロ。
男なんてそんなもんさ。
そう、ネカマを演じ続けるには忍耐力が大切!!!
さぁみんなでネカマに挑戦して「神聖ネカマ帝國」を作ろう!
  • FATE 大魔王
  • 2003/07/28 (Mon) 20:30