過敏に反応する痛いキャラ暗黒元帥

かつて荒らし界において最も神に近いとまで言われた暗黒元帥。
だが、最近になって上級厨房にコケにされまくり、その権威は失墜している。
加えて、上級厨房の騙りに過敏に反応するさまが痛さを醸し出している。

http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx1058.htm
にアップしたのは2ヶ月程前に上級厨房が暗黒元帥BBSに進入したときのログだ。
5/31に新生幕府軍のハンドルで書き込んだのが上級厨房。暗黒元帥は速攻でBBSに新たな制限を設けて上級厨房をブロックするとともに、新生幕府軍ハンドルの書き込みは字が小さくなるように細工した。最後の

新生幕府軍 > テスト投稿です ( 2003/06/01 Sun 03:31:11)

は暗黒元帥が細工のテストをしているところ。夜中の3時半にチマチマスクリプトを弄っている辺り痛いものがある。だが、このときは削除せず、上級厨房制限が有効だったので暗黒元帥の評価を上げる結果になった。

しかし、最近の上級厨房の侵入に対しては、有効な対策を打ち出せず、アズラエルの正体を特定できていない。あまつさえ削除は痛すぎると言える。

---------------------------------------------------------------------------

yukari.seven:???? > 暗黒元帥が上級厨房の騙りに過敏に反応してるのはたしかだな。 ( 08/08 Fri 22:21:01)

ankoku.tantsubo:???? > 暗黒元帥が低スキルかはともかく痰壺の書き込みをいちいち消すことないと思うぞ。そんなことしてるのはこの界隈でも暗黒のとこだけだろ?なぜ放置できない? ( 08/08 Fri 20:56:42)

ankoku.hetare:???? > しかもまだ正体を特定できてないときた。知人云々は元帥が言いだしたこと。自分で勝手に言い出したことが間違いとわかったからって、自演がバレたことにならんだろ。元帥は思いこみの激しいヴァカだな。 ( 08/08 Fri 20:00:01)

ankoku.hetare:???? > 暗黒元帥は口だけでスキルが高くないな。もう当たり前のように制限を突破されている。多少スクリプトを弄れるが、クポと同じ程度か。(ワラ ( 08/08 Fri 19:57:51)

ankoku.kupo:???? > 元帥氏のコメントがあったけど正体を特定できてないんだね。活動内容や目的を見ているとタンツボにしか思えないが(ワラ。 ■ ( 08/08 Fri 19:37:53)
  • 暗黒クポッ!@騙り放題
  • 2003/08/10 (Sun) 00:51