暗黒元帥は独裁者にもなれない

暗黒元帥は英雄でも何でもなくただの小心者のおやじだった。

暗黒元帥 > >アズラエル まずは自己紹介でもしないか。今までの活動履歴とか。ID置換はそれからだ。ただし私の気が向けばの話だがね。削除の理由は「相手さんにもこちらにも迷惑な投稿」だからだよ。そのぐらい解るだろ?(藁 | >羅刹氏 久しぶりですね。彼が知人でも本人でも大した事では無いですよ。活動内容と目的を見ていれば自ずと正体が露呈して来るでしょう。 // 必死で別人を装っている場合は、「知人」扱いしてみるのもアリかも。勿論オイタが過ぎたり鮮度が落ちれば処理。

----------------------------------------------------------

処理と言っているが、何ヶ月経過しても上級厨房が処理されることなく今に至っている。
逆に暗黒黙示録板は制限が強化されアクセスログと睨めっこしている暗黒元帥の姿が容易に思い浮かばれ、気軽に投稿できる掲示板とは程遠くなってしまった。制限を強化した行動一つ取っても暗黒元帥が上級厨房を同格の存在と認識しているのは明白だ。

暗黒元帥という男は放置していても自滅しそうだった末期のクポッを餌に成り上がった人物であり一人で複数を相手にする根性はなく、味方がたくさんいる人物には媚びを使い上級厨房のように自分の本能のまま好き勝手に暴走する敵を作りやすい人物には強気に出るという手法で名声を得る存在になったために脆弱な側面が目立ち、体面にしか価値を見出せない男に成り下がってしまったのである。

他人を厨房呼ばわりするのならそれなりの結果をアピールしてもらいたい。
  • 上級厨房研究会
  • 2003/08/11 (Mon) 01:39