万年自己矛盾野郎の上級厨房さんへ

弱みとやらに100%頼らずに、私の発言にすべて答えられますか?
無理でしょう。なぜなら、あなたの思考と行動はほとんどの場合、矛盾から始まっているからです。

「俺は気を遣ってるんだから、俺の言うこと聞いてくれたり思い通りに動いてくれてもいいだろ」とか思ってたんだろ。
でも、気を遣ってたのはこっちも同じなんでね。
その気を遣ってたというのは、「合わせなければならない」というのと「すべて合わせてたら災難が降りかかるから嫌だ」というジレンマに悩んでたってのもあるけど。(笑)

まぁ、ここまではお互い様ってことで。
けど、先に仕掛けてきたのはおまえなんだから、そちらには正当性はないよ。
脳内変換の達人さんでもそのくらいはわかるだろう。


そうか、1つ気づいたことがある。
>あの時はお前が神薙に騙されて偽コムコムとよろしくやっていたからその腹いせにいろんなスレでお前を騙って犯人に仕立て上げてた
これだが、おまえの発言を見ていると、まず先に私に非があって自分はそれについての報復を行ったんだと信じ込んでいる節がある。
けど、神薙がおまえを騙っていて、私がそれに騙されて形式的に友好関係にあったという事実が存在しているにしても、それのどこに非があるのか教えて欲しいものだ。
DDDの連中みたいに、騙されて無実の人間を攻撃するならともかく、私はおまえを攻撃してはいなかっただろ。
結局おまえは、いつもの通り「事実の脳内変換」を行って、勝手に被害者になってその憂さ晴らしをしたという、なんともくだらないことが判明したわけだ。
そしてまた、三度(一度目は幻水関連スレ、二度目はDDD)私を陥れようとして、私が巻き込まないでくれと言えば、自演を否定して逆ギレし、挙句の果てには裏切ったと声高に叫ぶ。
いったい、どちらが先に裏切った(って何だよ(プ )のかもう一度よく考えてみろよ。

  おまえが、いつも、消費している、無駄な、時間を、削って、考えてみなさ
  • Lizard Clan
  • 2003/08/11 (Mon) 05:48