幕府の座に必死な天草シキッ!

http://teamwitchking.netfirms.com/

ども、シキだよ( ^3^)ノ〜★
当幕府と軍事提携を結んでいた室町幕府2(通称偽室町)が非情なる攻撃をしている事がシキ将軍の
耳に入って、現場調査を行った所、偽室町はあるまじき行為を行っている事が判明されました。
・対UIC連続書き込みスクリプトの設置によりリアル消防(低スキル)が悪用し罪なきUICサイトのログを流している
・被害に及んだUIC板は軽く20を超える
・UIC狩りやってるくせに自分もUIC。
この非情なる状態に我が幕府は緊急的に幕僚会議を行い(てかほとんど俺が決めた)
偽室町を倒幕させる事にしました。やつらの板はUICです、なので簡単に崩せる物と思います。
Death幕府CRVKの総攻撃により城を炎上させる事に成功しましたがヒロシはまんまと逃げて抹殺する事に失敗しました。偽幕府による攻撃により罪なきサイトが攻撃されています。
てかさーTOPの城の画像ってさ1998年の頃の荒らし城だって誰も気がつかないの?かなりレアだから今のうちに保存した方がいいですよ。
みなさん全力で偽室町をデリートさせて下さい。UICですので古いスクリプトでも攻撃できるものと思います。尚現在は順調に家臣が増えています、もっと募集するよ★
2003年9月27日 天草幕府 征夷大将軍 天草シキッ!

実は、この文章は室町幕府2への宣戦布告である。
軍事提携を決裂してまでも、正式の4代目クポ幕府として
動きたいという、天草シキッ!の陰謀である。

幕府という発想が時代遅れの可能性大。
どちらにしろ日本の武将好きな愛好家にとっては、迷惑な存在である。

http://kupo,ug.to/ クポ幕府
http://book-i.net/yukari/ ゆかり幕府
http://piki.port5.net/ピキ幕府
http://teamwitchking.netfirms.com/天草幕府
注意:ゆかり幕府はクポ幕府の派生なので、記載しています。
  • ナイトメア@ UG 界記者
  • 2003/09/27 (Sat) 22:40