チクリでしか潰せない、阿保幕府

http://teamwitchking.netfirms.com/
リニューアル??

反モーニング娘。同盟
http://betty.jp/mori/index.html
のデリートに成功しました♪キャキャキャッキャ!
あのさぁ、俺安田圭と高橋愛と藤本美貴大好きなんだよねゲラ
むかついたからチクりメールで潰しました。
新しいやつらの板は
http://bbs5.cgiboy.com/p/85/01305/
です。今日は眠いから明日撃つけどね(ワラ
こういうのムカつくから潰さなきゃ気が済まないんだよね。

ども、みんなの人気者のシキッ!たんだよ(^3^)ノ〜(はぁと)
みなさんの総攻撃により偽室町を討幕に成功しました。
http://mbspro8.uic.to/user/muro01.html
です、将軍ヒロシは雑談板にしたと言う事は明らかな敗北宣言と見なしました。
やった〜♪天草幕府の勝ちっだーい♪
ですが茶カップの板でまた復活してます(アドレス忘れちゃったよぉ…)
ですが明日あたりには判明するためにDukeを撃ち込みたいと思います。
敵は壊滅まであと一歩です。みなさん全力で戦って下さい。
あっそうそう、ロムってないでさみんな書き込みしてみなよ(笑)
ここはウィルスとかIP抜きとか仕掛けてないからさ、安心して。
注意!偽室町にはトロイの木馬が仕込まれています!書き込まないようにして下さい!
KUSOOで天草幕府の記事が乱立してるけど、正直おもしろいよね笑
見てておもしろいよ。特にナイトメア@UG記者って人のやつグッド!
あと幕府に逆らうモノ達の発言集のページを追加させました。終わり

--------終わりーーーー
と書いてあるとおりに、反モーニング娘。同盟を
荒らしではなくチクリでやっつけたようです。
偽室町幕府をやっつけたそうで、天草シキッ!は喜んでいるようです。
このネタサイトは、いつまでもつのか楽しみです。
荒らし幕府なら荒らしてやっつけろと言いたいのですがその前に
どうやら、天草シキッ!はモーニング娘。信者のようです。
事務所から肖像権を発動されれば終わりなのは基本ですが
*肖像権はあくまで公開拒否権利である。
  • ナイトメア@ UG 界記者
  • 2003/09/28 (Sun) 23:55