上級厨房墜つ?

上級厨房が姿を見せなくなってしまった。
この記事が反映される頃には復活するのだろうか?

ch:???? > $2とか上級厨房にトドメ刺すと言いながら刺さないから糞房が調子に乗るんだよな。糞房がヤケクソになってるスレに晒してやったからこれでトドメになれば良いねヽ(´ー`)ノ ■ ( 09/25 Thu 11:26:21)

鉄板でのこの投稿後から姿を消してしまった。
本当は全く違う接続先なのだが皆に綱島店との関与を誘導させるために消えたふりをしている可能性も否定できない。上級厨房は御堂岡が全面的に活躍していた頃からいたのだから捻った自作自演は実戦可能なはずでこう簡単に撃沈されるとは考え難い。

暗黒と言うとメインの常連の方が雑談の連中よりスキルが高いように思えるが雑談板は鉄板からの流れ者もいるし他人の潰し方を弁えていてかなり思い切ったことができるから上級厨房を潰せるとしたら彼らぐらいでしょう。

上級厨房が姿を現さなくなったことで特に足利ピキッ!の興奮ぶりが目立つ。

ピキッ! > 当初は上級厨房のネタや口調がおもしろかったから俺から見て上級厨房の評価は高かった…。だけど毎回同じようなネタばっかで飽きてきて正直今ではもうウザイ。 ( 2003/10/01 Wed 01:49:22)

この理由は少しあやしい。
創立時に上級厨房に自板を攻撃された頃からひそかに上級厨房を憎いんでいたがあの当時のピキッ!は彼しか頼れる人間がいなかったから止む負えず上級厨房の機嫌を取っていたように思える。
鉄板で室町幕府って何よ?の投稿があった頃も援護してくれたのは上級厨房だった。
後に暗黒黙示録や糞王国でのそれなりの地位を得たから上級厨房はいらなくなってしまったようだ。

jyoukyuu.cyuubou:8080 > 2ちゃんのアニヲタの巣窟を叩き潰す>( 03/01 Sat 20:56:10)  新興勢力だ(ワラ 勢いがあるぜ?(ワラ> ( 03/02 Sun 10:46:54) ( 03/02 Sun 16:26:25)
  • 研究会
  • 2003/10/01 (Wed) 22:36