天魔帝国現る

http://ec.uuhp.com/~arutema/
またもや痛いサイトが開設された。

天魔帝国が現れた。
管理人はシャキール帝王(2世)
以下が東京UGに書かれたメッセージである

荒らし界に救世主!!シャキール帝王(2世)が天魔帝国を建設!!

サイトからいじめを受けた人の為に作ったらしい
ぶっちゃけ荒らし依頼サイトだが本人は完全否定するだろう。

室町、天草の2の舞になるのか心配であるが様子を見ていきたいものである。

天魔帝国は http://ec.uuhp.com/~arutema/ らしい

(東京UGより抜粋)

シャキール自ら投稿したと言う香りがプンプンするがそれはさておき

>室町、天草の2の舞

これは完璧に天草・室町弐を見下した発言とも思える。
これに対し天草シキッ!氏やヒロシ氏が黙っているはずがない。

<!--以下天草シキッ!の言葉-->
あのさぁ、これどういう事よ?いじめ?これってリアルでの事言ってんのぉ?
それともネットでの事言ってんの?ネットなんか人口が爆発的にいて弱いものいじめが出てもおかしくはないんだよ。
ってーか天草幕府って馬鹿にされてんの?悪いけど先制攻撃した(プ
お前が使ってる素材サイトって骸骨の館でしょ?禁止事項よくみろよ

決まり 伍
(使用禁止画像)
下記以外ならば「髑髏の館」のどのページの画像を使用しても良いです。

使用禁止画像
1 トップページの髑髏の門
2 キリゾロの庭の記念碑
3 他のサイトのバナー

TOPの骸骨の門をシャキール君が無断で使っているので通報しますた。
それと同時にサーバーにチクりメールだしたけど何か?
チクり魔だっていちおう消せるんだよ?結果が全てなの。
はぁーあ、また他鯖での復活に期待してるよ

<!--ここまで-->
  • 天草シキッ!@荒らし記者
  • 2003/10/14 (Tue) 23:21