結果がすべて

だから私は、サイバーシンドロームの串を一斉に制限をかける事を
強くすすめている。

http://www.schemer.org/news/20031014232115.shtml

天草シキッの
「結果がすべて」
をそのまま返す形になるであろう。

実は第3者中継可能Proxyではないが、一時期あるプロトコルがインターネット全体から消えそうになった。SMTP・POPである。
そう、世界中に広がる「迷惑メール」それが止まらないためである。
止まらない=極悪のシステム
と断定した人は、インターネットからSMTP・POPを消そうとした。
しかし、SMTPが出現した当時はまさか将来そこまで広がるとは想定していないため反対者がでたが、もし消えた場合はRFCからも消える事になっていただろう。
そう、結果がすべてという事で消えようとしていたのである。
それと同じように掲示板荒らしが消えないのであれば、第3者不正中継を完全に排除する必要がある。シャキール帝王(2世)は意味のない事をしているのである。Proxyがあれば悪用される。悪用されれば掲示板荒らしは増える。
そう、迷惑メールと同様に・…。

反論があればあればで構わないが、せめて、迷惑メールの被害を受けてからにしてもらいたい。
被害を受けていない者は文句を言う資格はない。
  • ナイトメア@ UG 界記者
  • 2003/10/15 (Wed) 01:11