DeathFile 等戦争準備完了か?

DeathFile、天草幕府が戦争準備をして戦争を起こすつもりらしいことが明らかになった。

10/15DeathFile軍のメンバー獄龍荒死氏と天草幕府の天草シキッ!氏がとあるサイトに攻撃をしかけたようだ。
その攻撃先とは先日話題になった天魔帝国である。
しかし、この攻撃はシキッ!氏のスキルの無さを世に知らしめる事になった。
DUKEを撃とうとしたが、撃てなかったのである。
一方、獄龍荒死氏は淡々とDUKEを撃ちBBSをデリートさせていた。
天草幕府は、今月末有料鯖での復活を行うらしいがメンバーがどうなるか、全体のスキル等そういったところに注目したいところだ。
一方、BBSをデリートされた天魔帝国は交戦の構えを見せている。
天魔帝国は、かーん氏、その他元新戦組のメンバーを味方につけているようだ。
DeathFileは新撰組討伐軍時代に一度勝利しているので有利かと思われる。
ここに戦力分布図を書いておこう。※()内は戦力値。クポッ!氏の幕府を100とする
DeathFile(56)&天草幕府(20)&江戸幕府(8)←→天魔帝国(28)&新戦組(22)

上記のように圧倒的にDeathFile連合軍が有利かと思われる。
しかし、天魔帝国に強力なバックアップがつくと覆ってもおかしくない状況だ。
  • DeathFileNews 記者
  • 2003/10/16 (Thu) 02:45