掲示板荒らしという行為がなくなる時期

電波系のサイトは掲示板を荒らす、同じ荒らしの場合はチクリメールで削除するか、クラックして破壊する。という暗黙の常識が、Storm氏により崩壊し掲示板荒らしもなくなる時期が来たのかもしれない。

Storm氏の警察への被害届の提出により、法的機関はついに操作を開始。Fuckin'kingdom、暗黒黙示録が操作対象になっているようだ。

そう、暗黙の常識
「電波系のサイトは掲示板を荒らす、同じ荒らしの場合はチクリメールで削除するか、クラックして破壊する」
はStorm氏の被害届提出により、一気に崩壊する事になる。

そう、なぜ暗黙の常識として上記に書くのか。
Storm氏も掲示板荒らしツール(本当は自作自演ツールの製作者)の製作者も、ツールを作っている点である。いわば同界である。
もともと、気に入らないならチクリメールで消滅させるのが常識であったが、
この結果により、クラックも常識という事が証明された。

この記事は2日間寝かせているのだが…
実は調査した所、悪用されてしまい、結果的にソフトが半消滅したメールソフトあった。achikochi mailである。迷惑メール送信に使われたのだが
最終的に悪のソフトとなり有料しか存在しない。
世の中結果がすべてであるため、クラックがあったという事は暗黙の了解としてクラックも含まれていたのは明白で、それ以上もそれ以下もない。

この世から迷惑メール・掲示板荒らしがなくなるのを切に願う。
  • メルトダウン
  • 2003/11/01 (Sat) 01:14