ADDD 復活。攻略の鍵はしたらばを破る新ツール?

今年の6月頃世間を賑わせたDDDの無許可後継サイト「AnotherDDD(ADDD)」が復活している事が明らかにされた。
ADDDはDDDの下っ端作家を中心とした武闘派集団であり、
IP抜きなど荒し撃退意欲は満々である。
現在は鳴りを潜めてはいるが彼らが動き出した時、新たな戦乱の始まりかもしれないとG氏は警戒感を強めている。
DDDのコギト氏が用意した掲示板で井川正寿氏とG氏が1日中口論を繰り広げていた事は有名だが、また戦乱は起こるのか、かつてDDDに最後通牒を突きつけた上級厨房氏はどう動くのか、界の関心を寄せている。

鬼門なのはレンタルBBSで防御力1位となったしたらばBBS。
その防御性はかつての1位メイド板を凌ぐ勢いである。
あのStormすらも通用しないしたらばBBS。
厨房DUKEなど論外である。
もしADDDと開戦とならばしたらばBBS打破は必須、
アニヲタサイト潰しを掲げる上級厨房氏にとってもしたらばBBSの攻略は
絶対条件になる。
したらばBBSを打破できるツールは開発されるのか、
荒らし界の存亡をかけた最重要課題である。

[NEW] したらば万歳ヽ(´ー`)ノ
[14]Name:G Date: 2003/12/22 Mon 16:58:51 [NOIR] ■ ▼ ▲ ▽ △

ADDD復活ヽ(´ー`)ノ
http://anotherddd.fateback.com
http://anotherddd.fateback.com/index2.html

板は”絶対に荒らす事も自作自演する事も不可能な”最強レンタル板したらばBBS。
http://jbbs.shitaraba.com/otaku/1173/
  • 謎の経営学者
  • 2003/12/22 (Mon) 17:32