デジタル受刑囚は上級厨房以下の貧民

デジタル受刑囚が漫画喫茶マンボーへの転職希望を表明し上級厨房以下の貧民であることが判明した。
http://www.ultimo.to/fortress/cgi-bin/gensui/proxy.cgi

上級厨房が漫画喫茶ゲラゲラの長期バイトをする低所得者であることは有名な話である。
荒らし界は上級厨房のほかにも貧乏人が多い。今回は暗黒元帥BBSに生息する貧乏人にスポットを当てたい。

●デジタル受刑囚
派遣プログラマとして無能ながらも普通に暮らしていると思いきや、より給料が高い漫画喫茶マンボーへの転職を希望し上級厨房以下の貧民であることが判明した。

●$2
工業高校卒。病気持ちで通院中の悲惨なヤシ。長らく無職だったが最近就職できた模様。彼が上級厨房をソーシャルしていたのは薄給とはいえ定職がある上級厨房への嫉妬心が理由のひとつだろう。再び無職になって上級厨房を追いかけて欲しい。

●紗封影
専門学校のゲームクリエイター科に通う。今はまだ貧民でないが、このままゲーム業界にこだわれば間違いなく貧民の仲間入り。ゲーム業界では専門学校卒の評価は低い。大学・高専に行けない脳みそのヤシが安易に入学するケースが多いから。ゲーム業界自体先細り・斜陽化が言われて久しい。

なお荒らし界ではカシミアコートを纏い高級外車を乗り回す獄龍鬼神氏が一番の富豪と見られる。これに株投資家Storm氏、親が金持ちでネットで商売しているXG氏が続く。
  • 荒らし界記者@予想どおり
  • 2003/12/26 (Fri) 19:22