モーヲタサイト潰しまくりの期待の新人

荒らし界には姿を現したことが無い、モーヲタサイトを潰しまくる期待の新人がデビューしたようだ。

 この新人の名前は「破壊王」。荒らしになった理由は、「俺がまだ、何もわからなかった餓鬼のとき、俺が手動で荒らしていた掲示板に突然、天草幕府という荒らしがやってきた。何もわからぬまま、そのサイトへ行ってみると、荒らしについていろいろな情報があった。ここから荒らしに興味を持ち始めて、今に至った」と自分の掲示板で自分自身で語っていた。
 2003年11月ごろから荒らしを始めて、今までに潰したサイトは10サイト以上で、乗っ取った掲示板は8つある模様。すべてモー娘。のファンサイトだ。
 荒らそうと決めたサイトは何が何でも潰す、という信念があるらしく、粘り強い荒らしで、本当に閉鎖させている。
 これからが、とても期待される新人だ。

破壊王の荒らしBBS
http://www2.bbsplus.com/cgi-bin/joy.cgi?id=firjgitj

破壊王の荒らしBBS2
http://mbspro8.uic.to/user/3830.html

破壊王の荒らしBBS3
http://mbspro3.uic.to/user/natyral.html

どの掲示板も破壊王自身が乗っ取った掲示板である。
  • もっと荒らし隊
  • 2004/02/16 (Mon) 01:18