アーケイムスター、機能せず?

荒らし界専属記者χ氏のニュース(http://www.schemer.org/news/20040305175003.shtml)で取り上げられた、
アンチ荒らし・荒らし対策サイトの「アーケイムスター」が、ほとんど機能していない可能性が高まった。

アーケイムスター(http://www.freepe.com/ii.cgi?maou7)は、アンチ荒らしと、荒らし対策を両方行っているサイトだが、ほとんど機能していないという可能性が非常に高い。

実は、私は、アーケイムスターの幹部の地位にあるものだが、
荒らし対策の記事は、9割が、メンバーから集められた対策情報であり、
リーダーである、怪盗男爵氏の対策情報は、
荒らしとは?(http://s.freepe.com/std.cgi?id=maou7&pn=03
と、荒らしは犯罪(http://s.freepe.com/std.cgi?id=maou7&pn=04
しかない。
元々、掲示板も「雑談/依頼/連絡」といった、掲示板もあったのだが、
荒らし対策サイトとして、ある程度名が広まったせいか、荒らしの
ホーク氏の攻撃にあい、全掲示板も閉鎖するほど。
ホーク氏の攻撃は、大文字の「ホーク」という文字の連発という簡単な攻撃であり、何も掲示板を閉鎖するほどでもない。
掲示板を閉鎖したせいか、2月11日以降の対策情報の更新も何も行われていない。
支部のすでに潰されており、ほぼ、機能してないことが分かる。
また、アンチ荒らしである、クラッシャーアラート(http://www.freepe.com/ii.cgi?akeimusuta
にある、掲示板も、つぶれており、何も交渉できないことが分かる。
唯一の頼みのメール依頼でも、回答はこないだろう。
また、リーダーの怪盗男爵氏は、「リーダー」として機能してないと、幹部の私は思う。
検索サイトへの、登録方法も、私に頼み、荒らし対策情報も、私に頼んでいるだけ。
また、マナー違反者のことに対し、「どうしようもないバカだね」という、発言もしており、荒らしとも思える。
さらに、某人気サイトで、重症煽り荒らし行為も行い、宣伝までするほど、
私も、「コイツは、本当に荒らし対策サイト運営しようとおもってんのか?」
とも、思った。
「***さん!アーケイムスターのリーダーになってください!」
という発言もしており、
セキリュティソフトで、本部にこれず、制限を解除し、やってくると、
「あなたがいないと、アーケイムスターはダメです」
と、私だけに頼っているだげの厨房のようだ。
実際のところ、怪盗男爵氏は、技術や、知識はほとんど持っていないようだ。
また、更新も何もされていない、本部や、荒らし情報本部も、ほとんど壊滅的状況。
全く、機能していないのが、分かる。
  • 堕天使
  • 2004/03/05 (Fri) 21:55