室町幕府、極右勢力の台頭

 室町幕府では、「将軍様からのメッセージ」より終身名誉将軍、将軍両者からの命令が下される体制が整い、いくつかの重要な攻撃令が発令された。
 今月12日、将軍(糞房killer氏)の名義で珍走団(暴走族の蔑称)サイトへの攻撃令が発令、ついで翌週17日には他の荒らし依頼サイトを徹底的に掃討する作戦が発表された。

 暴走族サイトへの攻撃、いわゆる「珍狩り」は過去他のサイトでも何度か実施されているが、今回の攻撃令の内容は若干趣を異にしている。いわく、「今回のターゲットは自分より強そうな奴を見たらビビリまくって俯いているような糞珍を狩ろうと思っている。アホみたいに原チャリ改造してカッコイイとか思ってるバカのサイトをまずは発見してくれ。」との事で、ターゲットはなんちゃって暴走族が中心になるだろう。

 後者の他の荒らし依頼サイトへの攻撃令では、具体的には室町幕府3.5からリンクがはられている依頼サイトがターゲットである。令文中には「荒らし依頼サイトは室町幕府だけでいいのだ」と初代室町幕府至上主義的な過激な表現も見られ、一部では早くも不安の声があがっている。
 ターゲットを全ての依頼サイトとしてはいるが、「それと、ここの板でAAを張りまくっている、餓鬼どもが湧いてきている出所を突き止めて消滅させよ。」ともあり、その主意は「低俗」なサイトの排除で、先の「糞珍」サイト攻撃令に通じるところがあると言えよう。

 室町幕府は、既に暗黒大冥府などとも敵対関係にあるが、今回の作戦決行により同界内で更に多くの敵を作る事になるのは明らかであり、幕僚会議掲示板も幾度か敵対者からの攻撃を受けている。だが、そうした敵対関係が深刻なものとなるか否かは現在はまだ断定出来ない。室町幕府側に働き手が多く、26日にサイト削除されるも大きな痛手にはなっていないという、実力面のみならず、依頼サイト同士に横つながりがあり敵対感情を比較的緩和しやすい、アタッカー連にサイト自体に対する執着が薄い傾向があるなどの理由による。
 室町幕府は、形式上系列サイトにあたる(実質的なつながりはあまり強いとはいえない)室町幕府777にも攻撃を行ない、一時家臣間で混乱があったが、終身名誉将軍であるピキッ!氏はこれを良しとした。今後、同路線を貫いていくにあたり、メンバー登録制サイトの弱点になりがちな構成員間の問題で、チャットやメッセンジャー等を通して意思統一をはかっていく事が課題の一つとなるであろうと予想される。
室町幕府
http://www.dreaminess.jp.ms/ [source]

珍走団とお呼び
http://chinsou.hp.infoseek.co.jp/ [source]

室町幕府3.5
http://10.k-server.org/ [source]

暗黒大冥府
http://darks.ndap.jp/ [source]

室町幕府777
http://f43.aaacafe.ne.jp/~murobaku/ [source]
  • k3[Chinko]
  • 2004/06/27 (Sun) 21:21