期待の新生:「Red key」

 新たな荒らしチームRed keyに関する情報が編集部に寄せられた。
 Red keyとは、「イカレたサイト(自己中・著作権侵害・厨房)」がターゲットのメンバー制荒らしチームで、管理人はC8511M15V氏。その他にメンバーには新年サカナベル氏が登録されている。メンバー表には、「Level」の表記がある。管理人C8511M15V氏が5で、新年サカナベル氏は4となっており、恐らく階級か能力を示したものであろう。

 若干、Degradationに類似したサイトデザインであるが、掲示板には未だ投稿のないところから、発足直後の状態と考えられ、本格的な活動の痕跡は見られない。ではあるが、掲示板のカウンターは300を越えており、以前に何らかの活動を行なっていた可能性もある。WRUに関して言及されている事から、メンバーは周辺で以前から活動を続けている人物に相違ない。

 外部の荒らし依頼サイトへの攻撃を展開中の室町幕府とどのような関係になるかは現段階では不明であるが、WRU、室町幕府777などの例から敵対関係になるという見方が有力である。
Red key
http://f38.aaacafe.ne.jp/~shin/ [source]
  • 匿名希望, k3
  • 2004/06/29 (Tue) 22:22

From Desk

 この記事は、匿名希望氏からのタレコミをもとに編集部で作成されました。