より洗練された荒らしサイトを目指す室町幕府

 ターゲットからの報復、暗黒大冥府との抗争、「珍狩」、他の依頼サイトへの大規模な粛清など混乱した状況の室町幕府であったが、web-zzからプロホスティングへ本拠地を移転して以来、比較的安定した状態を保っている。

 暗黒大冥府との抗争は、現状では大冥府側の戦力不足と考えられ、板は度々荒らされ廃墟状態となっている。大冥府は5日、眠れる巨竜にてキューティーケニー氏に同盟を持ちかけたようだが、交渉は決裂。表面上活動の沈静化し、逆に大冥府自体が存亡の危機に立たされた格好だ。
 一方構成員間で、サイト外で会議が進んでいる可能性も否定できない。動きがあるとしたら、今夏(休み)中だろうか。

 室町幕府内では、過激な方針に対し一時期家臣間でも混乱が見られた。最近では、21日、たん将軍様(ゲラ氏が将軍職に疑問を呈するも、大事にならぬ内に事態は収まった。幕臣間での混乱の収束は、サーバ移転問題などのごたごたが続いた事も理由の一つに挙げられるかも知れないが、将軍様からのメッセージには、メッセンジャーでの会議について触れられており、いくつかの重要なやり取りはそちらで行われているものと考えられる。

 時間は前後して、18日。名誉将軍であるピキッ!氏は、「室町幕府構造改革」と題して、意識改革・人事異動の2点について発表した。意識改革の中で、ピキッ!氏は「従来は厨サイトの傾向があったがこれからは違う」、「正真正銘の荒らしサイト」であると述べ、荒らしとしての自覚と自尊心を持つよう呼びかけた(ただし、インフォメーションでは荒らし依頼はメインではないとされている)。人事異動で重要なのは、煽動・煽り荒らしのツール荒らしに対する優位性を明確にした点である。また、幕臣相互間での技術向上も推奨している。

 7月も半ばを過ぎた。学生層の多くが夏休みの時期に入り、活動は更に活発化していくだろう。
室町幕府
http://www.dreaminess.jp.ms/ [source]

暗黒大冥府
http://darks.ndap.jp/ [source]

眠れる巨竜LV8
http://jbbs.shitaraba.com/music/9188/ [source]
  • k3[Chinko]
  • 2004/07/25 (Sun) 22:28