Lekzsion - ついにteacup.comへ不正アクセスか

23日、Lekzsionがteacup.comへ不正アクセスを行った可能性が濃厚になってきた。
22日〜24日の間、掲示板の約35%が消失していたことがわかった。原因は不明。
teacup.comの関係者は何のお知らせもしていない。
そして、これに対してデモ掲示板で数日前からLekzsionのトップの人間と思われる人物が犯行声明を出していたことが明らかになった。
そして、ザ・掲示板にも攻撃を行っていた。


04/12/18
故障につき、一時的にサービスを停止しております。
復旧予定はam4:23です。たぶん
すいません、パッと直せる予感がしないのでこの土日のうちに直せるように努力します。。


ザ・掲示板のスレでも論争が巻き起こっている。

一体、Lekzsionという組織・トップの人間はどういう人物なのだろうか。ただの厨房集団とは思えないのだが。
尚、実行されたのは掲示板の消失のみで、個人情報等には手を出していない模様。
ここまで来ると、Lekzsionに対してteacup.comも黙ってはいられないと思われる。
Lekzsionグループ、そしてトップの人間も危険な状況に陥る可能性がある。
ザ掲示板の故障原因が判明
http://security.bbs.thebbs.jp/1103892416/ [source]

teacup.
http://www.teacup.com/ [source]

ザ・掲示板
http://thebbs.jp/ [source]
  • 潜入記者
  • 2004/12/26 (Sun) 20:31