あやしいわーるど@ココス諸島復旧

HDD障害で長期に渡りサービス停止されていた「あやしいわーるど@ココス諸島」が、今月29日、サービスを再開した。
箱庭は「9/1 20:00より開始」予定であるが、フリー Web スペースは通常通りサービスが提供されている模様。
ただし、半分以上のデータが消失されている可能性があるとの事。

以下は、サーバ管理者 BulkHead 氏の書き込みである。


-------------------------------------------------------------

大規模障害復旧のお知らせ  投稿者:(´_`)y-~~  投稿日:2005/08/29(月)03時13分40秒  ■  ★
このたびはHDD障害による長期間にわたるサービス停止が発生してしまい
大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。

障害の発生したディスクからのデータサルベージは可能な限り行いましたが
おそらく半分以上のデータが消失しているものと思われます。
基本的にバックアップはございません。消失したデータに関しては
なにとぞご容赦賜りますようお願いいたします。

今後については追ってトップページ等でご連絡いたします。
現段階では2005/01まで予定通りサービスを続行する所存です。
あやしいわーるど@ココス諸島
http://strangeworld.cc/
  • k3[Chinko]
  • 2005/08/31 (Wed) 20:33