TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

2001年  7月18日(水)  1時57分
京大生がレイプ日記---人間やめますか?
.
7月15日午後2時ごろ、2ちゃんねるにて、とあるレイプ(疑惑)サイトの告発があった。 
それから数時間後、ネット上からありとあらゆる情報が収集され、サイト管理人の実名、住所、大学、所属 研究室、監督教授、バイト先、顔写真が調べ上げられ、晒された。サイトBBSは攻撃に晒されてから数時 間で陥落。サイトごと削除され、今ではNOTFOUND。 
現在、被告の自宅前に地元の2ちゃんねらーが終結。デジカメで写真とっている模様。 

一部から「レイプしたという証拠はなにもない」という意見が出ているが、もはや真偽はどうでもよい感じ だ。にちゃんねらがBBSにて忠告した際の厨房発言そのた言い回しなどが反感を買っている。 

そしてついには大学側からの謝罪文がweb上に示されたものの「架空の話」で逃げ切ろうとしている。 

2ちゃんねるではこのスレッドが2日間でpart19まで増えた。

ニュース速報@2ch掲示板
http://kaba.2ch.net/news/index2.html

京都大学大学院農学研究科の謝罪文
http://www.bunseki.kais.kyoto-u.ac.jp/shazai.html
.
[ 投稿者 2001年 7月17日 ]

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.