TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

2ちゃんねる身売り?  - 2001年  9月 1日(土) 1時40分
.
転送量問題でサーバーから見放され存続するのかと対応が注目されていた2ちゃんねるが、トップページに「for sale!」と画像が張られ売りに出されている。UNIX板、WEB制作板などのスキルのある人間たちが2ちゃんねるを存続させようと色々な手法、技術を使って転送量を減らす努力を協力し作成していたが、今回のような結果になった。しかしながらこの身売りは管理人であるひろゆき氏のネタとも考えられ、身売りが真実かどうかは不明。
販売方法はオークションでビッダーズというオークションサイトに出ていたが桁違いの落札価格を提示した人間がいて現在「その入札金額から、真に落札する意思のない入札者が参加していると思われたため、強制的に終了させていただきました」となっており削除されている。

2ちゃんねる
http://www.2ch.net/
.

[ 名無しさん 2001年 8月31日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.