TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

荒らし幕府における今回の内乱のあらすじ  - 2001年11月 8日(水)  2時18分
.
荒らし幕府における今回の内乱のあらすじを「荒らし界スポ−クスマン」氏が整理してくれたのでご紹介します。

9月中旬
荒らし連合第二代盟主偵察部隊氏がクポ討伐令を発令。
この背景には当時幕府副将軍ゆかり卿にクポ氏が自らの失態の責任を押し付け処罰ようとした事が原因と思われる。ゆかり卿と個人的に交友(恋人関係との噂も)があった偵察氏が激怒。幕府の家臣達もこのゆかり卿に対する仕打ちに疑問を感じたらしく、多くの家臣が偵察氏の呼びかけに応じ連合に内通(以前より内通していた?)。クポ氏ノイローゼに陥り、幕府閉鎖する。幕府を滅ぼし、荒らし連合が荒らし界を事実上統一。ゲスッ帝国滅亡後、分裂と抗争を繰り返していた荒らし界にもついに平和(?)が訪れたと思われたが。。。

10月初旬
荒らし幕府の副将軍ゆかり卿がクポ氏の了解を取り荒らし幕府を引き継ぐ。

幕府との戦闘後の隙を衝かれ、鉄処女隊(http://www.hellplant.org/)により荒らし連合掲示板ハックされる。荒らし連合盟主偵察氏はこの責任を取り引退宣言。荒らし連合閉鎖する。

10月中旬
荒らし幕府第二代目将軍に正式に即位し幕府を復活させる(http://r1.ugfree.to/~yukari/)。

鬼羅氏、魅氏など幕府幹部もゆかり卿の即位を認め彼女に忠誠を誓う。

ゆかり将軍が新幕府の活動方針を表明するが、その内容は荒らし連合の 「凶悪サイトに制裁を」 という主義そのままであり、ゆかり将軍も偵察氏の遺志を引き継ぐと表明。新幕府の組織図は偵察氏の荒らし連合の主義にクポ幕府の組織形態を融合させたような形になる。

ゆかり幕府が荒らし連合の主義を引き継いだ事により、G−13氏を始めとする荒らし連合残党がゆかり幕府に仕官。

10月下旬
クポ氏、突然復活。荒らし対策サイトを開始するも、煽りに負け一日で閉鎖。その数日後、荒らし教会なる新組織を立ち上げ、法王を名乗る。

荒らし幕府第二代将軍ゆかり卿がこのクポ氏の理解不能な行動に激怒。クポ氏についに愛想をつかす。この事についてはゆかり幕府を参照。(http://r1.ugfree.to/~yukari/sub/sakusen.html

ゆかり卿がクポ氏討伐令を発令。ゆかり幕府軍の攻撃により荒らし教会一日で滅亡。クポ氏が自分の気持ちをサイトトップにて独白。その後、鉄処女に晒される。(http://www.hellplant.org/cgi-bin/uploader/zenecro68xx/177.htm

クポ氏は今回の一連の事件の裏には荒らし連合の偵察氏がいるとサイトトップにて糾弾、その後鉄処女に晒される
http://www.hellplant.org/cgi-bin/uploader/zenecro68xx/179.txt)。
ゆかり卿と偵察氏の関係だが恋人関係にあるとの噂もある程、かなり昔より二人の中は親密であったのは荒らし界公然の事実。ゆかり幕府のメンバーには旧荒らし連合の人員も多く在籍しており、また活動方針は連合そのままである。この事実から推定するに、クポ氏の糾弾「全て最初から偵察氏が仕組んだ幕府乗っ取りの為の陰謀」というのもうなずける。ゆかり幕府ツール奉行G−13氏=偵察氏であるという噂も流れており、偵察氏の幕府乗っ取り計画説には真実味がある。

荒らし連合の偵察氏の陰謀を阻止するとして、クポ氏が荒らし幕府を復活させる。鬼羅氏など数人がクポ氏につく事を表明。幕府は初代将軍クポ派(クポ氏、鬼羅氏などが中心)vs 二代将軍ゆかり派(ゆかり氏、魅氏、G-13氏などが中心)に分裂し、分裂の時代を迎えることに。。。

11月上旬
かねてから偵察氏と交友があったと思われるMother Fucker氏が偵察氏の許可を取り、荒らし連合第三代目盟主に就任すると宣言。(http://rfp.ug.to/)もし本当に復活させるとすればクポ幕府、ゆかり幕府、Mother Fucker荒らし連合の三つ巴の戦いにより荒らし界における混乱は更に広がっていく模様。
また、荒らし界と敵対関係にあるIron Maidenn(鉄処女)の動きも今後の展開に大きな影響を与えると思われる。

鉄処女常連ガスパール氏が何故かクポ幕府に仕官するも内部からクポ氏を連日非難。クポ氏またもや壊れ始める。クポ幕府にまたもや崩壊の予兆が。。。

関係サイト一覧:
ゆかり幕府 http://r1.ugfree.to/~yukari/
クポ幕府 http://r1.ugfree.to/~kupo68/
荒らしの部屋 http://rfp.ug.to/
荒らし連合跡地 http://www.geocities.com/teisatsubutai
Iron Maiden http://www.hellplant.org/
.

[ 荒らし界スポ−クスマン 2001年11月 5日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.