TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

Iron Maidenに報復テロ  - 2001年11月16日(金) 14時15分
.
以前より荒らし界と反目、今年5月には常連aaa.comが荒らし幕府をハックしたことで有名なIron Maiden、通称鉄処女だが、今鉄処女は執拗な荒らし達の報復テロに悩まされている。

10月下旬、メイン板Degrationのバグをついた攻撃により掲示板の機能は完全にダウン、鉄処女管理人XG氏は復旧するも、また即座に攻撃されるという繰り返しが11月8日に至る今日まで続いている。

犯人は不明。荒らし連合残党、クポ幕府、ゆかり幕府、荒らしの部屋、またMother Fucker氏率いる新荒らし組織など鉄処女と対立する荒らし系勢力が有力な容疑者として挙げられているが、犯行声明は依然として行われていない。

このバグを突いた攻撃に対する対処法(バグ修復コード)はすで常連達がXG氏にサブ板でとっくに通達しているのだが、XG氏は今日に至るまで対処をしていない。それに対しXG氏は「どうでもいいから放置」と発言している。これに対しては鉄処女常連達からも「XGには対処するスキルがないのでは?」などという疑問の声も上がっているようだ。

魔人XGとして荒らし達に恐れられ、荒らし潰し勢力の筆頭として知られるXG氏だが、今その権力は翳りを見せはじめている。このまま荒らされ続ければ彼のカリスマは失墜することになるかもしれない。

Iron Maiden:
http://www.hellplant.org/
.

[ 荒スポ 2001年11月10日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.