TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

幕府の内乱関係者一覧  - 2001年11月18日(日) 18時15分
.
激動を続ける荒らし幕府の内乱。このへんで関係者、または裏で関係しているであろう
人物達とその足取りをまとめてみた。



荒らし幕府初代将軍クポッ

天下の御政道を預かる荒らし幕府の創始者。あらゆる荒らし技術に長けるが、
精神面の打たれ弱さは有名。

2000年十二月後半 
あやしいワールド、東京UGなどで活躍していたクポッ氏、
トリポッドの地にて荒らし幕府を設立。

2000年2月 
東京UG掲示板を幕府荒らし依頼板として勝手にリンクを張る。
東京UG管理人DarkDark氏激怒。幕府はDarkDark氏及び住人達を敵にまわす。

2001年三月上旬 
新興組織、荒らしの部屋に対し突如ドルリカの集中砲火を
浴びせる。そして宣戦布告、幕府全軍に総攻撃を命じるが不発に終わる。
荒らしの部屋軍の反撃を受け幕府本拠地「荒らし城」落城す。

2001年三月後半 荒らし幕府復活

2001年四月 
Iron Maidenとの抗争に突入。鉄処女隊aaa.com氏が幕府メイン板、依頼板
ハックする。鉄処女、幕府に降伏勧告するもクポ氏は拒否。翌日サイト本体を含めた
全てのコンテンツをハックされ幕府滅亡。

2001年夏
クポ氏幕府を復活させも煽られる度に閉鎖、再開を繰り返すしまつ。

2001年九月 
荒らし連合と抗争。荒らし幕府敗北しクポッ氏引退を宣言、

2001年十月
当時副将軍のゆかり氏を2代目将軍に任命。
荒らし対策サイトを開設するも周囲の煽りで即閉鎖。 
その後新組織「荒らし教会」を設立。法王に就任。
ゆかり幕府、荒らし教会に宣戦布告。荒らし教会は即滅亡。 
クポ氏、荒らし幕府の将軍位の返還をゆかり氏に要求するも拒否される。
クポ氏、ゆかり幕府を「偽」とし荒らし幕府将軍として活動再開。
現在、クポ幕府はゆかり幕府と対立状態。






荒らし連合第二代盟主偵察部隊


今は亡き荒らし連合の二代目盟主。無名であった彼はたった一年で荒らし界
を制圧、荒らし界を統べる覇王となる。
荒らし界より消滅した今でも強い求心力をもつ荒らし界の英雄(?)。
あらゆる荒らし技術に通じるが、ブルートフォースによる
パスクラックが得意だったらしい。

2001年三月
偵察部隊氏、以前よりフリ−の荒らしとして東京UGなどで活動していたが、
幕府対荒らしの部屋の戦争では荒らしの部屋側につき荒らし幕府を攻撃する。
この時点では単なる厨房としてしか知られていなかった彼が後に荒らし界を
代表するカリスマとして成長するとは誰もが予想できなかったであろう。。。
この後荒らしの部屋住人としてKeny氏らとともに活躍。

2001年四月 
Keny氏が荒らし連合を設立、偵察氏荒らし連合に参加。Keny氏の
右腕としてメキメキと頭角をあらわす。同月下旬、荒らし幕府と鉄処女の抗争に巻き込まれ
荒らし連合活動停止。 偵察氏、フリ−の荒らしとして修行の旅にでる。

2001年七月
荒らし連合を復活させる。Keny氏の了解を取り
荒らし連合第二代盟主に就任。荒らし連合はターゲットを珍走団などの凶悪サイト
に絞るという活動方針をとる。 

2001年八月 
2ch珍走団対策本部などの他の反珍勢力と同盟を結び
珍走団に対する「聖戦」を開始。多くの荒らし達が参加し珍走団サイト達に対すし
Duke、タグ、パスクラなどによる激しい攻撃を続ける。

2001年九月 
荒らし幕府との抗争に突入。偵察氏の工作により多くの幕臣達、
荒らし連合に寝返る。ついに幕府を破り、偵察氏率いる荒らし連合が
荒らし界を統一。偵察部隊氏は覇王としてその強大なカリスマとスキルで
荒らし界に君臨することに。

2001年十月
鉄処女隊により荒らし連合メイン掲示板ハックされる。
偵察部隊氏、責任を取り自害す。荒らし連合閉鎖。この日より偵察部隊氏の姿を
見た者はいない。 しかし、ゆかり幕府の背後には偵察部隊氏がいるとの噂は以前とし
て絶えない。真実はいかに?




荒らし幕府第二代将軍ゆかり

荒らし界のアイドル的存在。現役女子高生。
クポ氏より直々に荒らし技術を学ぶ。ここ数ヶ月で素晴らしい成長を見せた。
荒らし幕府第二代将軍の地位をクポ氏より譲り受けるが、その後クポ氏に愛想を
つかす。現在クポ氏とは対立中。また、荒らし連合の偵察部隊氏と深い親交があった
のは有名な話で彼女自身も彼を尊敬している。かっての荒らし幕府と荒らし連合の抗争
の原因は、クポ氏がゆかり氏を処罰しようとしたのに対し、偵察部隊氏が
激怒したからである。偵察氏はそれに対しこう語っていた
「友人(ゆかり氏)が理不尽な理由で処罰されるのを黙ってる訳にはいかないでしょう」
というか二人は恋人関係であったのでは?との噂も。

2001年四月 
依頼人として荒らし幕府に荒らし依頼、その後も幕府の依頼板住人として
煽り(?)を続ける。この時点では彼女は何のUGスキルもない普通の少女であった。
彼女のターゲットは主に18禁系同人サイト。

2001年夏
クポ氏に弟子入り。荒らし技術を真綿のように吸収。偵察部隊氏など
他の荒らしに「一人前の荒らし」として認められる程に成長。荒らし幕府幹部として
大活躍を続ける。

2001年九月 
ゆかり氏、荒らし幕府副将軍に就任。クポ氏より全軍を任され対立サイト
との戦争の指揮を執る。
しかし、「ゆかりの背後には荒らし連合の偵察がいる。ゆかりを通じて幕府は偵察に
乗っ取られる」との煽りをクポ氏が信じ、ゆかり氏を処罰しようとする。
荒らし連合の偵察部隊氏がクポ氏のこのゆかり氏への仕打ちに激怒。
クポ討伐令を発令し、荒らし幕府に侵攻する。
ゆかり氏はクポ氏の非道な仕打ちにも関わらず、また多くの幕臣達が荒らし連合に
寝返っていく中、クポ氏への忠誠を貫き幕府方につく。
数日後、荒らし連合の前に荒らし幕府軍敗れ、サイト閉鎖。

2001年十月
クポ氏、ノイローゼに陥り活動不能宣言。将軍位をゆかり氏に譲る。
ここに荒らし幕府第二代将軍ゆかり誕生。新荒らし幕府は荒らし連合の活動方針を
継承。新幕府は旧幕府の組織形態に連合の主義を融合させた形となる。
これにより多くの荒らし連合残党が幕府に参加する。

2001年十月中旬 意味不明なサイトの開設、閉鎖を繰り返すクポ氏に飽きれ、
ゆかり氏は幕府の威信を守る為、ついにクポ氏の打倒を決意。亡き偵察部隊氏の遺志
を引継ぎクポ打倒の兵を起こす。荒らし幕府はクポ幕府、ゆかり幕府
に真っ二つに分裂。南北戦争時代に突入す。



ゆかり幕府御三家G-13

かっては荒らし連合の工作員として活動していた。
ゆかり幕府に入幕し、ツール奉行として活躍していたのを認められ
御三家に指定された。彼の正体は偵察部隊氏その人であるとの噂もあるが
真実はいかに.....戦争推進派としてクポ幕府への攻撃を続けている。




ゆかり幕府御三家魅

ゆかり氏と同じく女性、女子高生の荒らし。
魅氏は2001年夏頃に地方武士魅という名で荒らし幕府に入幕、幕府分裂後は
魅と名前を変えゆかり氏方につく。
ゆかり氏の良き友人として彼女をサポート。
クポ氏との戦争に対し、彼女は中立派。



ゆかり幕府御三家いちぃご

プロクシナイト管理人。強い求心力を誇っており、
その高いスキルとカリスマでプロクシナイト軍の猛者達の尊敬を集める。
どのような経緯でゆかり氏の配下になったかは不明。
クポ幕府との戦争では彼は和平派としてゆかり氏を諌めている。



クポ幕府幹部ガスパール

反クポ鉄処女住人。突然クポ氏に仕官するも、連日主君の非難を内部より行いクポ氏を
ノイローゼ寸前まで追い込む。
先日解雇されたがこのまま彼が引き下がるとは思えない。




クポ幕府幹部com.com氏

鉄処女に攻撃を繰り返す過激派。
先日解雇され、今度は攻撃の矛先をクポ氏に変更。



Mother Fucker氏

荒らしというより彼は敏腕パスクラッカ−として知られる。DUkeは苦手か?
かっては荒らし連合の偵察氏に協力し珍潰し活動をしていた。
しかし彼は反ゆかりの意志を表明しており、
彼がクポ方につく事も考えられる。




荒らし連合初代盟主Keny

荒らし連合初代盟主。現在は荒らしの部屋管理に専念している。
幕府内乱に対しては関心がないようだ。衰えたとはいえ彼は未だに多くの荒らし達
に影響力があり、彼の今後の行動は要注意だ。



鉄処女隊

Iron MaidenのXG氏が指揮する荒らし殲滅部隊。 
全員が特定の固定ハンドルを持たずない特異な集団。 
しかしその戦闘力は驚異。荒らし幕府や荒らし連合をハックした
実績がある。
.

[ 荒らし界スポ−クスマン 2001年11月18日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.