TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 新型荒らし兵器Storm  - 2001年11月23日(金)  9時39分
.
先日、新型の荒らし兵器がリリースされた。
その名も「Storm」。
開発者Storm氏はこう語る。

「Stormは、パラメータ自動生成型荒らしツールです。攻撃するURLを打ち込んで、ボタンを押せば即荒せます。操作はとっても簡単。
Stormは、Javaアプリケーションであり、パソコン上で実行します。本体はStorm.jarというファイルにまとめられています。」

このツールだが、クポ幕府などの荒らし組織が正規装備として各部隊に実装、
またすでに実戦に投入しておりその威力を証明済みだ。

荒らしの帝王の異名をとる青山氏はこのツールについてこう語っている。

「お前これ、やばいだろ〜
ほとんどのレンタル掲示板に通用するぞ〜 」

このツールだが、使い方は至って簡単。なにせCannal Dukeのように自動で
パラメーターを取得できる。スキルは無いが荒らしたいという
まさにリア厨の為のツールである。

近頃荒らし界には荒らし幕府を中心に戦乱の嵐が吹き荒れているのは知っての通りだ。
クポ幕府、ゆかり幕府ともに本拠地は難攻不落のカル板に守られ
お互いに攻略の糸口がつかめないでいる。

しかし両陣営はこのStormの自動パラメータ−取得機能に注目、
カル板の画像コード解析に応用できると期待を抱き両陣営の荒らし兵器開発工場では
Stormの次世代機を巡る激しい開発競争が勃発している模様だ。

カル板を破る最終荒らし兵器、荒らし界の「核」が登場する日もそう遠くないかも
しれない。

Storm氏のサイト:
http://www.geocities.com/javaplug/
.

[ 荒らし界スポークスマン 2001年11月20日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.