TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 近頃の荒らし情勢  - 2001年12月 3日(金)20時39分
.
荒らし勢力は数多く存在しているが現在最強なのはクポッ!氏率いる荒らし幕府だろう。
クポッ!氏は連日の家臣登用。
そのメンバーの数は計り知れない。
次に抜きんでるのは鉄処女部隊。
スキル高いXG氏、aaa.com氏、騙りマスターcom.com氏の力は
あなどりがたい。
鉄処女のほとんどがステハンという異様な集団ということも
忘れてはならない。
第三勢力はゆかり氏の荒らし幕府。
御三家による分家サイト政策により鉄処女と並ぶアンチ荒らし最強サイトのプロクシナイトを吸収するに至った。
組織力ならばクポッ!氏を上回るものを持つ。
次は東京アンダーグラウンド。
darkdark氏の巧みなまでの管理は好評だ。
darkdark氏は偵察部隊氏が師と仰ぐほどの人物。そのスキルはXG氏をもしのぐかもしれない。次は荒らしの部屋。現在RFP。
かつては偵察部隊氏など有力常連がいたが今はすべて消滅。
keny氏は偽者に悩まされており閉鎖の日が近いと言われている。
最後に荒らし連合。
偵察部隊氏の突然の閉鎖によりうざがられてる連合員だけが残ることとなった。
荒らし界のランク付け
1位 クポッ!氏の荒らし幕府
2位 鉄処女
3位 ゆかり氏の荒らし幕府
4位 東京アンダーグラウンド
5位 荒らしの部屋(RFP)
6位 旧荒らし連合
.

[ 荒らし界専属記者χ 2001年12月 3日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.