TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 Mother氏逝く  - 2001年12月 3日(金)20時39分
.
現在の荒らし界で最高のパスクラ技術を持つ男、Mother Fucker氏が
荒らし界からの引退宣言を発表した。
Mother氏は先日、新組織を設立したが、荒らし幕府の内乱に巻き込まれそうになったのに嫌気がさし数日で閉鎖している。そして今回の偽者大量発生事件で同氏の殺る気はすっかり消え失せたものと思われる。
偵察部隊氏亡き後、次に荒らし界をリードする期待をかけられていたのはMother Fucker氏であった。しかし、スーパーハッカーとして知られる強大なカリスマをまた一つ失った荒らし界。
荒らし界に吹き荒れる戦乱を終焉させる英雄は現れるのだろうか?可能性があるのは幕府のゆかり氏、及びクポ氏のどちらかになるのだろうが、クポ氏は数々の醜態を晒し、かってのカリスマを失っている。最有力候補はやはり、ゆかり氏。それとも今はまだ無名の荒らしが英雄として成長し、荒らし界に平和をもたらすのだろうか?

荒らしの部屋にてMother Fucker氏の公式発表:

[756] やれやれ 投稿者:MotherFucker (ID: xjuMdIw) 投稿日:2001年11月30日 (金) 22時14分12秒 

よほどの阿呆じゃねェ限り俺がサブイニセモノ君じゃねェことは分かるよな?(藁
過去ログ見ればサルでも分かるぜ(藁
ID:xjuMdIwがホンモノだ。

それにしても、荒らしの部屋にココまでサブイ騙り野郎がいるとは思わなかったぜ(藁

俺はもう荒らし関連の板には書きこまねェ
めんどくせェしな(藁

騙りたかったら好きにしてくれや
コレ以降に掲示板に書きこんでる俺と同じハンドルのヤツは全員ニセモノ君だ

あと、クポと殺り合いたいなら勝手に自分でやれや
勝手に俺を引っ張り出すな(藁
まさか、1人じゃできないなんてぬかすんじゃねェよな?(藁
偵察部隊殿がクポを潰したいなら、自分でやるんじゃねェか?
俺みたいな厨房君の力なんて借りねェよ(藁

以上、荒らし関連の板へのMotherFucker最期の書き込みでした(藁
.

[ 荒らし界スポークスマン 2001年12月 3日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.