TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 クポ幕府厨房化  - 2001年12月 4日(火)23時18分
.
最近闇雲にメンバ−を増加し、数でゆかり幕府を圧倒しようと しているクポ幕府だが、ついに懸念されていた"質"の問題が表面化してきたようだ。 クポ幕府新メンバー、マサ氏、非道氏、デイル氏、カシム氏 四人の発言を検証していただきたい。 「氏ね厨房!」「教えて君ウゼエ消えろ!」などのもはや死語とかした台詞を 叫びたくなったのは筆者だけではあるまい。
かっては恐怖のプロ荒らし集団として知られたクポ氏率いる荒らし幕府。 しかしその構成員のレベルはもはや恥ずべきレベルまで低下したと 言えよう。
このような事に至った原因だが、カリスマの失墜したクポ氏にはもう高レベルの 熟練の荒らしを引き付ける事はできないのではと専門家達は分析する。
余りにもお粗末なメンバ−で満ち溢れたクポ幕府。 かっての威信を失い何処へ逝くのだろうか?
これはクポ幕府新メンバー達の余りにもイタすぎる発言集である。

投稿者:マサ  投稿日: 12/03 Mon 15:32:18
  ではさっそく荒らしたくなったんでなにか弱そうなチャットとかあればそこのアド教えていただきませんか?? 教えてください

投稿者:ディル  投稿日: 12/03 Mon 17:48:09  [認識ID:mUtmSVNuVGE]
dukeとかでイイのあったら教えてもらえませんか? 今、僕が持ってるやつは、よくわからないんで・・・。 すいませんが、よろしかったら教えてください。

名称未設定  投稿者:北条クポッ!  投稿日: 12/03 Mon 20:17:19  [Master]
チャットでしたら出会い系の方が いいかも知れませんね。 私が昔荒らしていたところを教えます。 騙り荒らしをやると反応が面白いと思いますよ。

わいちゃ
http://www.g-chat.com/[確認]
名称未設定  投稿者:マサ  投稿日: 12/03 Mon 23:17:39  [認識ID:Ioo3PHhE4ec]
やってみたいとおもいますが、タグをつかえばいいんですよね??

投稿者:カシム  投稿日: 12/03 Mon 16:50:10 
dukeでなんとかお仕事出来るんですよね? んで、dukeをDLさせて頂いたんですが、 その前に、串とか刺しといた方が良いんですよね? 色んなトコ行って串の刺し方分かったんですけど、 今度はページが見れなくなっちゃったんですよ(ToT) どうすればいいんですか? って聞いちゃう位、厨房なんです、、、僕は。 諸先輩方!!!こんな奴ですが助けてやって下さい!!! お願いします。

投稿者:非道  投稿日: 12/04 Tue 00:02:46  [認識ID:QK7qMVkDIuE]
チャットとかでIPっていうものがあるけど、相手のIPがわかったとき、そのIPを基にして攻撃できるんですか?もしあったら攻撃の仕方を教えてください。
.

[ 荒らし界スポークスマン 2001年12月 4日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.