TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 偵察氏=魅氏?陰謀か?  - 2001年12月 8日(土) 2時55分
.
先日、ゆかり幕府京都所司代魅氏の掲示板に偵察氏=魅氏という暴露が行われた。見ての通り投稿者は管理者。事情を知らぬ者が見ればすぐそうかと思いそうなものだが少し待って欲しい。

第一に。
先日から魅氏=偵察氏であるという誹謗中傷は某反荒らし系サイトを中心に行われており、この暴露はタイミングが良すぎる。

第二に。
これは重要だ。反荒らし系サイトにて魅氏掲示板ハックされるとの報がもたらされており、また、ここ数日連続で書き込みが消えるなどの現象がおきていた。魅氏も掲示板がハックされたかもと指摘していた。

第三に。
この投稿者は、「魅」は前のハンドルと発言しているが、どうもおかしい。魅氏は偵察氏の死去する以前よりクポ氏の幕府で活動を続けていた。偵察氏が死去してから魅氏が登場したわけではない。「前のハンドル」、「今回の」というのはどういう事だろう? 事情を知らない者の騙りだとしか思えない内容である。

第四に。
事件の数日前にクポ幕府の鬼羅氏が停戦の使者として訪れ魅氏の引き抜き工作を行ったが失敗。

第五に。
観客達は即座に魅氏に荒らしの部屋で偵察氏の名前とIDを使って声明をだすよう要求したが無視。というより偽者なので実行不能か?

これらの事実を統合すると一つの結論が見えてくる。 これはクポ幕府戦争推進派の仕組んだ陰謀ではないだろうか? 鬼羅しは停戦の使者として訪れたが、彼の目的は停戦などではない。 第一クポ氏が命じたとも思えないし、鬼羅氏と魅氏の仲は最悪である。 だが、魅氏が引き抜きに応じればどうなっていただろう? 当然、ゆかり氏は怒り、クポ幕府に総攻撃を命じる。 否応なしに両軍は正面衝突。 なかなか全面抗争に踏み切らないクポ氏の態度に痺れを切らした鬼羅氏を 始めとするクポ幕府右派の喜ぶ顔が目に浮かぶ。

クポ幕府とゆかり幕府を全面抗争に突入させる陰謀である!

それに失敗した荒らし幕府戦争推進派は次なる手にでた。 魅氏掲示板のハック、及び管理人の名を騙って「魅氏=偵察氏」である というでっちあげ。その準備として某反荒らしサイトにて噂を流しておいた。 そしてクポ氏はどうでるか? ゆかり氏を、そして幕府の威信を失うように仕向けた宿敵、偵察氏 が目の前に現れたのである。怒りにまかせて魅氏に対し、総攻撃を命ずる。 ゆかり氏は当然、戸惑いながらも盟友(恋人?)である偵察氏を守る為クポ氏と衝突。
クポ幕府、ゆかり幕府ともにまだ何のリアクションをだしていない。 だが、これがクポ氏の知るところとなり次第、事は一気に推移するだろう。 もしこれが筆者の推測通り陰謀だとすれば、かならず魅氏はでっちあげを否定 する為に動くだろう。魅氏はこの陰謀を阻止できるのか? ゆかり氏、クポ氏はどうでるのか? 荒らし連合残党軍は盟主の出現にどう動く? G−13氏を始めとする、ゆかり幕府内の戦争推進派達はどうでるのか? ここ数日は両幕府陣営から目が離せない。

これが問題の発言である。

[24] 真相 投稿者:魅 (ID: manager) 投稿日:2001年12月06日 (木) 06時59分15秒 [HOME]
折角オナニーネタで盛り上げてあげたのにつまらなくなったから白状するね。
偵察部隊は前のハンドル。
偵察部隊が男だなんて言ったことないからっ★
今回魅にしたのは素を出す為だったの。それだけ。


ゆかり幕府京都所司代:
http://isweb37.infoseek.co.jp/computer/iwgp-ug/miiru/top.html
.

[ 荒らし界スポークスマン 2001年12月 6日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.