TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 魅氏の最後  - 2001年12月10日(月) 0時01分
.
やはり魅氏の掲示板はハックされたという事実が確認された。というのも犯人が荒らしの部屋掲示板にて犯行声明をだしたからである。
そして弱りきった魅氏に対してとどめを刺す為、ソーシャルアタックが開始された。

同志社OB > 魅を誰かソーシャルして追い込めよ。高校生でアダルトサイトのバナー広告で儲けてるのを学校にチクってやれば退学だろ?(藁 魅のプロフィールのとこに学校のヒント「新◯譲」って書いてあっただろ? これ新島譲(同志社の創始者)のことな。だから魅は同志社女子高校、同志社高校(岩倉)、同志社国際高校(田辺)のどれかだよ。 (2001年12月09日 (日) 02時52分57秒)

この発言をきっかけとしてフリ−の荒らし達、また鉄処女軍の一部の猛者達が野獣のように魅氏を追いつめる為に動き出したのであった。

敗者には "死"。それがUGにおける絶対の掟だ。以前掲示板をハックされた荒らし連合二代目盟主偵察部隊氏も敗北の直後に自害して果てた。追いつめられた魅氏もまた同じ道を辿った。
サイトのトップにて盟友であった偵察部隊氏、またゆかり氏に対すると思われるメッセージを残しサイトと共に消滅したのであった。
先日、御三家の一人いてぃご氏が活動休止し、ゆかり幕府への支援が途切れた。そして今回の事件によって魅氏をも失ったゆかり氏。もはや目標であるクポ氏打倒どころか組織の維持さえ難しい状態ではないだろうか?

ちなみにこれはハック犯、下級厨房氏による犯行声明と魅氏、及びゆかり氏に対する追い込みである。

[786] もうあきらめろ 投稿者:下級厨房 (ID: LLJINLg) 投稿日:2001年12月07日 (金) 16時40分34秒
いいかげんにあきらめろ。魅の板ハクった時にオマエのもついでに抜いておいた(ワラ
パスがわかっているんだから、書き込みをこまめに消しても無駄だよ>ゆかり

>魅へ
managerのパスを使って偵察だって書き込んだのは俺じゃない。最低でももう一人いるってことだな。でも、俺のみたところお前じゃないのか?そうでないならここで釈明しろ。ゆかりのパスまで抜かれたんだから、逃げるなよな(ワラ

>ゆかりへ

パスが分かってんだからこまめに消すな(プ)30分毎にチェックしてんのかよ(ワラ)で、訊きたい事がある。そこまで、執拗に消す理由は何だ?ハクられたんだから新しいIDを作って自板で書けば良いのにな。やはり、このパスの意味するのはそうなのか?

とりあえず、マジレスしてくれな、お二人さん。でないと、ログその他アプするからな。

-------------------------------------------------------------------------------------------
下級厨房 > ああ、そうだ。魅、そういえば垢に大量のmidファイルがあったが、どこに使っているんだ? (2001年12月07日 (金) 16時53分38秒) (ID: LLJINLg)
地方武士 > ヴァーカ。何いきがってんだよ下級厨房君。おまえだけがハクやったと思ったら大間違えだよ。この漏れだってそうだ。その証拠にバラしておくな。魅の管理パスはZE1mjSoW。ゆかりの削除パスはsatomiだな。魅の板とここは同じパス使っているようだな。ログアップするからなだと?お前アホらし。するなら早くしろよ。ログアップしねえからゆかりにこまめに消されていったんだろ?書きこんですぐにアップするくらい頭使えな。 (2001年12月07日 (金) 16時58分22秒)
地方武士 > ゆかり板のパスも試してみたがそこは削除キーは違ってたな。 (2001年12月07日 (金) 17時01分06秒)
地方武士 > つーか魅の板をハクって遊んでた香具師はたくさんいるだろ?いちいち駄スレ立てんなよ。ハクしたこと自慢したいならkenyの抜くくらいしてみろ。魅のとこは簡単にできたがここはできん。 (2001年12月07日 (金) 17時04分19秒)
魅萌絵 > 君がハクったのか(藁>下級厨房 ちょっと聞きたいんだが、魅のトップページにあるリンク(部活の後輩のアダルトリンク集)のアドレスがhttp://r1.ugfree.to/~iwgpUG/。それで魅のisweb37のアカウント名が「iwgp-ug」で同じ名前だ。部活の後輩とか言いながら、結局魅がそのアダルトサイトの運営者自身じゃねーのかな。なにかそういう証拠あった? (2001年12月07日 (金) 17時07分05秒)
ゆかり > そのアドレスに出てくる女が魅ってことはないか?>魅萌絵 (2001年12月07日 (金) 17時09分56秒) (ID: c3ZKhdw)
魅萌絵 > 一応isweb37の「iwgp-ug」アカウントでは/miiru/ってディレクト区切って間借りしてるような振りしてるけど、トップのhttp://isweb37.infoseek.co.jp/computer/iwgp-ug/にアクセスしても結局/miiru/に飛ばされるからな。isweb37の「iwgp-ug」の所有者は魅に間違いない。魅は自分のアダルトサイト(http://r1.ugfree.to/~iwgpUG/)の宣伝のためにUGで暴れてるんじゃないか?(藁 (2001年12月07日 (金) 17時13分53秒)
魅萌絵 > かもな(藁>ゆかり (2001年12月07日 (金) 17時17分10秒)
地方武士 > 魅が偵察だと書きこんだのは自演だろ。んなもん他の香具師はしねえよ。一番問題なことはゆかり=魅なのかという点だ。ちなみに魅のIPは168.11.50.51だったな(藁 (2001年12月07日 (金) 17時19分50秒) (ID: ghLLZRA)
地方武士魅 > 778の魅は本物かい? (2001年12月07日 (金) 17時22分47秒) (ID: /U37Qxw)
地方武士 > つーか下級厨房君。ゆかり達にマジレス求めてるがここで求めても無駄だってわかんないのか?偽者が本物らしくマジレスすることだってできるんだぞ。マジレス求めるならゆかり板にしとけよ。串の都合でなかなか書きこめないけどな。 (2001年12月07日 (金) 17時33分38秒) (ID: /NWtQ/U)
下級厨房 > 即レスだな(ワラ) 書いた様にmanagerを出して書き込んだのは俺じゃあないってあるだろ。で、managerを使って書き込んだのはお前か?俺はハクったけど昨日までログを盗りながらずっと黙っていたぜ。皆さんがsiritai (2001年12月07日 (金) 17時36分35秒) (ID: LLJINLg)
下級厨房 > 投稿コードは最後に入力しような(プ の都合でなかなか書きこめないからここで書くんだよ。だいたい皆、ゆかりの存在自体を疑っているからここいらでその証明をしようと思ったんだ。だからすぐにアプしなかったんだよ。って言うかお前、魅=ゆかりだろ。 (2001年12月07日 (金) 17時46分04秒) (ID: LLJINLg)
下級厨房 > 上記補足、  串の都合でなかなか書き込めない・・・ [778]本物かはkeny氏に訊いてくれ。で、俺のゆかりを騙った書き込みだけ消して偽魅の書き込みを消していたのか?お前は(ワラ (2001年12月07日 (金) 17時50分43秒) (ID: LLJINLg)
下級厨房 > スマソ、・・偽魅の書き込みを消さなかったのか?んなもん、本人以外しないよ(ワラ ハクられたフリをしていたらマジにハクられていたって訳だ。 (2001年12月07日 (金) 17時54分21秒) (ID: LLJINLg)
上級厨房 > 下級厨房君が魅なんじゃねぇのか?そうとも取れるぜ(藁 お前がこだわってるゆかりの書きこみ消した香具師ってkenyだったりな。ハクは魅が掲示板立ててからすぐにハクられてたぞ。お前はいつからハクしてたんだよ?>下級厨房 (2001年12月07日 (金) 17時57分27秒) (ID: wMK..Z6)
上級厨房 > ちなみにこのスレでゆかり、地方武士、地方武士魅等で書きこんでるのは全部俺な。下級厨房君に即レスしてやってるわけだ。 (2001年12月07日 (金) 18時00分31秒) (ID: kfdsy7c)
上級厨房 > つーかkenyがスレごと消すかもしれないぞ。ちゃんと保存くらいしとけよ。俺はもうしたからな。もっと頭使おうぜ。俺が魅=ゆかりだってか。そう取りたきゃ取ってみろよ。んなもんkenyに聞けば分かることだろ? (2001年12月07日 (金) 18時03分37秒) (ID: kfdsy7c)
上級厨房 > 俺が何者かはクポの現家臣の誰かとだけ言っておくな(藁 つーか他の香具師から見ればこのスレ書きこんでるのはすべて一人だと思うだろうよ(藁 下級厨房=上級厨房とも受け取れるよな。 (2001年12月07日 (金) 18時08分43秒) (ID: kfdsy7c)
RADIN > ひとりで喋り過ぎ。香具師はオマエダロ。はやいとこ消えてくれ。 (2001年12月07日 (金) 18時11分28秒)
上級厨房 > ゆかりのずる賢いところはゆかり板をyummiのにして串制限ぶっかけてるところだよな。おかげで串だとほぼ書きこめん。自板くらい持てよといいたいが。魅として自板をやっと作ったらハクされたってわけか?(藁 (2001年12月07日 (金) 18時14分03秒) (ID: kfdsy7c)
クポッ! > ここに書いてあることは本当ですか?>上級、下級厨房さん (2001年12月07日 (金) 18時18分05秒) (ID: 4S5r8CA)
上級厨房 > それに俺はゆかりのヘッダー情報だって持ってんだぞ(藁 wbsのな。ゆかりにメールで近づいて香具師がプロバイダーのメールに登録してたらしい。そしたらこの前ゆかりがワーム型ウイルスに感染したらしく俺にプロバイダーで来てくれたわけよ(藁 ゆかりに恨みはないから公開はしないけどな。上のクポは偽者だからレスはせん。聞きたければ本物で来いよ。 (2001年12月07日 (金) 18時21分40秒) (ID: kfdsy7c)
上級厨房 > wbs*****@mail.wbs.ne.jpが生メールだな。一応数字は伏せとくが。 (2001年12月07日 (金) 18時24分54秒) (ID: kfdsy7c)
上級厨房 > 連続投稿禁止がうざったい (2001年12月07日 (金) 18時38分18秒)
DMQ > おまえのほうがうざったい。 (2001年12月07日 (金) 18時55分01秒)
クポッ! > 確信犯的にゆかりはクポッ!の名で書き込んだな(ワラ (2001年12月07日 (金) 19時02分39秒) (ID: 4S5r8CA)
下級厨房 > 話をそらすなよ(ワラ ゆかりのメアドなんかどうでもいいだろ。で、おまえがmanagerで書き込んだのか?なら、やはり魅=ゆかりは決定だな(プ (2001年12月07日 (金) 20時17分05秒) (ID: AnrHltg)

荒らし幕府〜京都所司代〜
http://isweb37.infoseek.co.jp/computer/iwgp-ug/miiru/top.html
.

[ 荒らし界スポークスマン 2001年12月 9日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.