TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 DPCの逆襲  - 2001年12月15日(土) 3時57分
.
ゆかりの御三家の魅の死去によりゆかりの荒らし幕府の動向を全力で捜査している我々荒らし幕府突撃取材班はとんでもない事実を目にすることになった。
ゆかりの足跡を辿って行き着いた地はかつて作戦指示書によりクポッ!の荒らし幕府に攻撃されDynamitePussyCat(DPC)である。
http://www.hx.sakura.ne.jp/~die-sque/dpc/
我々取材班はかつての作戦指示書の総大将ゆかりの手がかりがあるのではないかとさっそく探ってみた。悪いひとたち(BBS)に踏み入れた我々は驚愕の事実を目にすることになる。
http://www.hx.sakura.ne.jp/~die-sque/dpc/cgi/keiji/dpcbbs2.cgi
なんとクポッ!の荒らし幕府家臣正三位権大納言のmuska、従四位上太宰大弐のまどみがDPCに関わる人物だったのだ。これは何を意味するものであろうか。考えられることは次の3点が挙げられよう。

?@DPC一派による荒らし幕府への壮大な逆襲劇
?Aゆかりの策略
?Bクポッ!の策略

?Aと?Bは自作自演や内通、クポッ!VSゆかりの決着をつけるための同盟など様々な意味を持たせているが可能性は低いであろう。一番考えられる事実は?@である。かつてDPCは荒らし幕府により潰されその関連サイトまですべて荒野にさせられた。荒らし幕府によって潰されたサイトの中でも最も恨みを抱いていることであろう。DPCはmuska、まどみを派遣して荒らし幕府の内部から潰していく予定だったのであろうか。我々にそのことを知る術は無い。 これによりクポッ!の動向、ゆかりの動向が注目されることであろう。
.

[ 荒らし幕府突撃取材班 2001年12月14日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.