TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 荒らし界群雄割拠  - 2001年12月29日(土) 0時12分
.
知っての通り今年下旬に入ってから荒らし界トップレベルの実力者達が
次々と活動停止、または引退していった。
荒らしの部屋管理人Keny氏、荒らし連合盟主偵察部隊氏、Mother Fucker氏
二代目荒らし幕府将軍ゆかり氏(ここ最近姿を現さない)

最後に残ったクポッ氏の荒らし幕府はライバルがいなくなった
荒らし界を結果的に統率する立場として
幕府閉鎖前には40人以上の荒らし達を抱える大組織として活動していた。
荒らし界に暫定的であってもそれなりの秩序が保たれていた。

しかし、その秩序は一夜にして崩れさった。

初代荒らし幕府将軍クポッ氏の活動停止後、一週間も立たぬうちに
荒らし界は再び群雄割拠の戦国時代に突入したのであった。

新荒らし勢力が次から次へ登場。荒らし達は己が次世代の荒らし界を
リードする権力者となるべく勢力争いを開始する事だろう。

まず最初に紹介するのは
「荒らし連合二代目本部」 http://us.geocities.com/teesatsubutai/index.html
サイトはまだ建設中であるが、管理者は偵察部隊氏という事になっている。
しかし本人が立ち上げたとは考えにくい。まず第一にURLが以前と違う事。
第二に偵察氏が活動を再開するとなれば真っ先に宗主国である荒らしの部屋に
挨拶にいくはずである。第三にサイトデザインが全く違う事。
恐らく元連合員の誰かが立ち上げ、その後に
第三代荒らし連合盟主の座に就くのではないだろうか。
まあ誰が率いるにしても荒らし連合系の勢力はここに集まるだろう。

次に紹介するのは荒らし幕府老中の地位にいた北条AMI/TLE氏のサイト
http://isweb40.infoseek.co.jp/area/hohjoh/AMI/TLE/
ここはすでにクポ幕府の家臣達の溜まり場となっており
AMI氏を第三代荒らし幕府将軍にとの声も高まっている。
彼がクポ氏の次なる後継者として荒らし界に名乗りを挙げるのも時間の問題だろう。

第三の勢力は「荒らし大国」
全くの新勢力と見られる。まだ建設中であり、代表者はまだ不明。
おって報道する予定です。
他の荒らし連合系、幕府系らの旧勢力とどういう展開を見せるか期待大。


新興荒らし系サイト一覧

荒らし連合二代目本部:
http://us.geocities.com/teesatsubutai/index.html

荒らし大国:
http://k-server.org/musasi/

AMI/TLE OFFICIAL HOMEPAGE:
http://isweb40.infoseek.co.jp/area/hohjoh/AMI/TLE/
.

[ 荒らし界スポークスマン 2001年12月28日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.