TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 倒幕同盟 VS 荒らし幕府  - 2001年12月30日(日) 3時45分
.
予想された通り、荒らし界における戦国の様相は深まっていく一方だ。

クポ幕府本城の閉鎖、クポ氏の活動停止によって消滅するかのように思えた荒らし幕府だが現在、主要な家臣達は老中AMI氏の支城に終結し活動を続行している。
荒らし界では12月25日の事件後、荒らし界各地で群雄が割拠しているのはご存知の通りだがクポッ幕府の家臣達は彼らを「反乱軍」とし老中AMI氏を暫定的な君主とし鎮圧を開始したようだ。
そして先日、最近結成された反荒らし幕府組織「倒幕同盟」に侵攻を開始した。手始めとしてDuke集中砲火を浴びせたようである。

また、ある筋からの情報によると、近く幕府軍は
反幕を表明している元家臣com.com氏に対しても制裁を加える予定だという。

倒幕同盟:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/5809/

Iron maiden 2nd:
http://r1.ugfree.to/~com_com/index.htm

[ 荒らし界スポークスマン 2001年12月29日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.