TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 これからの荒らし界の展望  - 2002年 4月29日(月)21時55分
.
荒らし幕府初代将軍クポッ!氏と二代将軍ゆかり氏との対決は免れている現在だが、
両者を対立させようと工作員が動いていることが明らかになった。
荒らし連合、荒らしの部屋の停止後はクポッ!氏の荒らし幕府を中心として日々動いている荒らし界だが、ここ最近は新たなる討幕運動が盛んになっている。

一連の荒らし盗賊集団や三代目征夷大将軍を名乗り、たか@工房氏を称え、クポッ!氏討伐のために作られた荒らし幕府(北条たか@工房氏主催)や暗黒荒らし氏、暗黒元帥氏の
率いる暗黒幕府、徳川家康@征夷大将軍率いる徳川幕府等である。
暗黒荒らし氏や奇襲荒死氏やたか@工房氏等の新たな実力者が倒幕に向けた活動を始めており、注目すべき点であろう。

奇襲荒死氏は自作自演の王とも言われるkeny氏を超える人物とも言われ今もっとも注目されている人物である。
たか@工房氏は本人が動いているのか現在不明であるが、先日クポッ!氏により、
荒らし幕府を強制追放されたこともあり恨みを抱いていると思われる。
暗黒幕府は倒幕勢力を団結させようと動き始め、クポッ!氏包囲網を結成する構えだ。

邪神aaa.com氏や荒らし界の楊貴妃、妲己と言われる魅(山嵐)氏や煽りを極めようとするG氏らがいる囲む会がこれからどう動くかということも注目すべき点である。
荒らしの部屋(RFP)、倒幕同盟、東京UG、鉄処女もこれから何らかの動きを見せる
可能性があり注意深く見ていくことが重要視される。
討幕運動が盛んになった現在の荒らし界。
これから荒らし界はどうなるのか?
注目せずにはいられない。
 

[ 荒らし界専属記者χ 2002年4月29日15:56 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.