TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 あの奇襲荒死が暗黒幕府入り!?  - 2002年 4月30日(火)23時39分
.
今や荒らし界のカリスマにまで上り詰めたあの奇襲荒死氏が
相棒の火乃香ともども倒幕宣言をしたのは有名な話であるが、
ここに来ていよいよその活動が急展開を見せようとしている。
何故なら、あの奇襲と暗黒幕府が同盟を結ぼうと歩み寄っているのだ。
暗黒幕府といえば、復活を遂げた「たか@工房」氏や「暗黒荒らし」氏
「暗黒元帥」氏などといった討幕派の勢力が集う場所でもあるが
そこに最後に四人目として奇襲荒死氏が加わることによって強力な暗黒幕府四天王が
完成するのだ。そうなれば倒幕派は一層勢いをますことになるだろう。

その秘密会議の模様を下記に記載しておく。

▲1なんかしましょうよ (Res:3) All First100 Last100 SubjectList ReLoad ▲1

1 名前: 荒らし馬鹿一代 投稿日: 2002/04/30(火) 20:03

なんか具体的に行動を起こしましょうよ。勢力拡大のために奇襲荒死と仲間になるとか、
どこかに戦争をしかけるとか・・・。

2 名前: たか@工房 投稿日: 2002/04/30(火) 21:34

他スレをよく読めば判ると思いますが既に具体的に動いています。
潰す相手はクポッの荒らし幕府なのでそれに集中するのみ。
クポッの両掲示板の攻撃や各種の間接的攻撃方にもご協力お願いします。

同志の募集は現在進行形です。
奇襲荒死に関しては実態をよく判っているので・・・(以下省略)。
彼がこちらに協力したいというのなら検討しますがね。

3 名前: 奇襲 荒死 投稿日: 2002/04/30(火) 22:57

Gehoo!の記事読みました!
http://www.gehoo.cc/topics/20020430e.html
一時期の間でいいので俺もあなたたちの倒幕に参加させてもらえないかな?
「暗黒幕府」さんはこちらも特に敵とは思っていないし、
仲間?というより同志?みたいな感じです。
少しでも倒幕メンバーは多いほうがいいですよね?
こっちもこっちで動いてますが具体的に行動を起こすのはGW明けくらいですので。
きっと今はいきがってる奴も、実際に始まればしり込みして逃げ出すだろうし。
オレは既に下記サイトと同盟を結んだよ!!
《忍‡凱旋》http://www.voo.to/shinobi/
どうだろう?たか@工房さん、荒らし馬鹿一代さん。

ということだ。以上のように奇襲氏は暗黒幕府がクポツ!率いる荒らし幕府に攻撃された
ことをかなり気にしているようだ。
そして奇襲氏の話に登場した謎の新倒幕勢力軍とは?戦乱の時は近い!

意見 = 奇襲荒死とたか@工房がいよいよ組むとなれば、果たしてどうなるのでしょうかね?

 

[ メディアウォーズ.Inc 2002年4月30日23:12 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.