TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 奇襲荒死氏、Gehoo記者まで自演  - 2002年 5月 1日(水) 0時39分
.
数々の自作自演で複数人物を演じてては晒されてきた奇襲荒死氏であるが、ついにGehooの記者まで自演して自らの記事を投稿したようである。
問題の投稿記事はこれである。
「あの奇襲荒死が暗黒幕府入り!?」
http://www.gehoo.cc/topics/20020430i.html

この記事の中で下記の2点に注目してほしい。
まず、
>今や荒らし界のカリスマにまで上り詰めたあの奇襲荒死氏が(以下略)
それとこれ
>そこに最後に四人目として奇襲荒死氏が加わることによって強力な暗黒幕府四天王(以下略)

この2点を読んで、ほとんどの荒し界関係者が疑問をもったことだろう。
奇襲荒死氏についてはただやみくもに掲示板に書き込む量が多いだけで、荒し界では何の実績もない。
実績どころか数々の自作自演を晒されてあえて言えば馬鹿にされている人物なのである。
その奇襲荒死氏をこの記事では「カリスマにまで上り詰めた」「強力な暗黒幕府四天王」と持ち上げているのである。
何の実績もない人間がなぜ「カリスマ」「四天王」なのであろうか?
荒し界では誰一人としてこの意見には賛同しないであろう。
つまり、この記事から導き出される答えは、この記事の投稿者=奇襲荒死氏、以外考えられないのである。

最近特に奇襲荒死氏関連の記事が多いので疑問をもっていたが、どうやら奇襲荒死氏は売名のために複数自演で記事を投稿しているようである。
ここのところGehoo記事の信憑性が取り沙汰されているが、奇襲荒死氏にはこのような売名行為に利用するのは自粛していただきたいものである。
 

[ 荒らし界従属記者フォーカス 2002年5月1日0:19 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.