TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


認証ID一覧書き換え  - 2002年 5月13日(月)17時17分
トピックス
荒らし幕府の鯖はどうなる?
最強のスキルの持ち主降臨
クポッ!幕府の停滞
ゆかり氏、幕府続行の意志を固める
荒らし界はどうなるの三大神?
したらばBBS
2チャンネル管理人、独裁体系
一覧


認証ID一覧の[クリック]の項目を見てわかるようにいつのまにか
書き換えをしていたことが判明 さらに最近現れた人物が何人か加えられている
[ギガンテス][まどみ][一代]に注目してみよう

ギガンテス氏はスキルもまだまだの状態で[教えて君]ともいわれている。
まどみ氏は誰か知ってるであろうか?私の記憶にはそんな人いたっけ?という感じ。
更に一代氏はつい最近ちょこちょこっと書き込みをしただけ。

ギガンテス氏よりも前々にきていた人たちはどうるのであろうか?
代表的な人[武者斬鬼][k3][藤堂][R・R][?剩ェ郎]など,,,,,
固定ハンドルを作っている人は多数いるのになぜかギガンテス氏が載っている。

ぜひこのことについて会見を開いてほしい。


[ Gehoo!記者B 2002年5月13日3:23 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.