ここ最近、荒らし界を震撼させているのが「サイト閉鎖」だ。
サーバー側に消されてしまう、通称「デリ」
これが嵐のように各サイトを襲っている。下記がその被害にあったサイトたちだ。
「おなまえさんを囲む会」
http://groove.s8.xrea.com/cgi-bin/bbs.cgi
「Fuckin' Kingdom」
http://snow.prohosting.com/k3fuck/
「KILL JAPAN」
http://amethyst.s1.xrea.com/
「地獄乃業火クラブ」
http://beam.to/hells-fire-club
「荒らし推奨委員会:薔薇と緑」
(URL不明)
そしてあのネットワーク利用技術研究会を拠点としていた
ー荒らし盗賊集団ー【幻影処断】までも移転することになった。
(とは書いたものの、処断自体は度々移転してる)
http://www.voo.to/Genei/
この事件の首謀者と目されているのがゆかり幕府の将軍ゆかりだ。
http://yukari.ug.to/
彼女は違法サイトのみ抗議対象にすると宣言している。
しかし、抗議の真相が単なるチクリだったとは・・・。多くの者が失望を隠せない。
それにしても、偽「ゆかり幕府」は何故消されないのだろう?
ゆかりは目をつけていないのか?それとも18禁だからか?
そうゆかりは16歳であるから、偽幕府には進入禁止のはずである。
5.15事件以後の荒らし界では不可思議な事件が起きている。
復活する者、閉鎖移転するサイト、偽サイトの出現、そしてゆかりファンの増大。
これは何を表すのか?もしかすると、奇襲荒死の狙っていたのは着々と実現しているのか?クポツ!将軍がいつになったら動き出すのか見ものである。
[ メディアウォーズ.Inc 2002年5月20日5:59 ]
|