TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


偵察部隊氏の陰謀!?  - 2002年 5月22日(水)19時04分
トピックス
荒し界の邪神と賢者が手を組んだ!!「Fuckin' Board」
Storm氏復帰
暗黒幕府、大勝利
クポッ!は? ゆかりは?
UG.TO売却決定! UGは利用不可に!
夏房の行方
マッタリと煽り
一覧


荒らし幕府にてこのような記事があった

======================================
[NEW!] 陰謀です!
   投稿者:ベビーガーゴイル  投稿日: 05/22 Wed 12:55:08 
どうもクポッさんや皆さんお久しぶりです。べビ−です。
しばらく様子を見ていましたがもう我慢できません。

はっきり言います。この一連の騒ぎは全てこの男、有らし連合の盟主偵察部隊氏
の陰謀によるものです。

考えてもみてください。臭いさんを復帰するよう進言したのも彼。
ゆかりさんを副将軍に押したのも彼。
ゆかりさんを同人サイトと戦争するよう導いたのも彼です。
幕府の威信に傷がついたのは誰のせいですか!
この幕府の窮状を演出したのは偵察氏です!
最初から偵察部隊氏と臭いさん、ゆかりさん、その他数名の幕臣は裏で偵察氏と
繋がっているのです。
実は偵察氏は僕にもアプローチしてきました。

偵察氏の野望は明らかです! 荒らし幕府を乗っ取り荒らし界を統一する事です!
最初から仕組まれた謀略だったのです!

偵察氏と繋がっている裏切り者は明らかですよね?
臭い、ゆかり、Jayce、魅。
この四名です!
直ちに謀反人共を追放処分にしてください!

そして直ちに偵察氏率いる荒らし連合に宣戦布告しましょう!
恩義ある荒らし幕府のクポッさんの危機を見過ごせませんよ
僕もできる限り協力します!

偵察氏の野望を叩き潰しましょうよ!
======================================

これは本当なのであろうか・・・・もしもクポッ氏が宣戦布告をしたら大事になるのは間違いないであろう・・・。


[ 荒らし界若手記者 2002年5月22日15:51 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.