TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


荒らし幕府と倒幕勢力が全面戦争に突入か?  - 2002年 5月23日(木)22時12分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


ディザスター氏(旧名コムコム)ら幕府転覆を狙う倒幕派の志士達とクポ氏率いる荒らし幕府との紛争が加熱してきている。

クポ氏を精神的に追いつめる事を狙う倒幕派達はクポ氏にとっては悪夢としかいいようの無い昨年の対荒らし連合戦での幕府の大敗やその前夜での一連の事件ログを幕府板に投稿。
http://www.gehoo.cc/topics/20020522b.shtml

即キレしたクポ氏は強硬姿勢にてかれらの挑発に対応。晒し上げという制裁を加えた。
http://kupo.ug.to/sub/aho.html

現時点での戦局であるが、倒幕派の劣勢はいなめない。先日も有力人物であった奇襲荒氏氏がaaa.com氏にソーシャルされ戦死するなどの事件もあったばかり。今回のクポ氏の対応は弱体化したにも関わらず攻勢に出ようとしている倒幕派に対する最終通告の意味があると思われる。
さらには先日、幕府掲示板にて倒幕同盟盟主濡鬼.com 氏がクポ氏に対して宣戦布告。もはや倒幕勢力と荒らし幕府の全面戦争は避けられない状況である。

昨年九月に故偵察部隊氏が発した「クポッ討伐令」以来続く倒幕運動。果たしてクポッ氏は彼らを鎮圧し偵察氏が"撒いた種"に打ち勝つ事ができるのか?


関連サイト:

クポ幕府
http://kupo.ug.to/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年5月23日19:41 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.