TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


関ヶ原の戦いは・・・ - 2002年 6月14日(金)21時48分
トピックス
無差別荒らし主義と差別主義の対立激化
-Mother Fucker氏復活−
神薙氏、今の心境を語る
北条クポ!氏 完全行方不明!
Stormが裏切り!!「反ゆかり」に。
whitenightmare夏房の集団?
北条クポ!氏 公の場に?
一覧


姦雄氏(元007・コムコム)が関ヶ原の戦いを展開しようとしてるが、各所の掲示板での書き込みを見ると盟主に暗黒幕府の暗黒元帥氏が抜擢されたらしい。

>関ヶ原の戦いの我ら倒幕勢力の盟主は暗黒幕府盟主の暗黒元帥殿にやってもらいたい。

そして、獄龍鬼神氏(元たか@工房ファン)の掲示板でも、応援を要請する書き込みがあった。

>keny.co.jp:???? > 各板で書いたが俺はmuskaだったんだよ。今こそ関ヶ原の戦いのためにmuskaで蜂起するぜ(藁
>獄龍鬼神殿にも関ヶ原の戦い協力してもらいたい。 ☆ 2002/06/14Fri13:50:18

姦雄氏と暗黒元帥氏は元々クポッ氏の荒らし幕府関係者で幕府の荒らし依頼などを受けていた過去を持っているが何故クポッ氏は、ここまで裏切られるのか?
そして今回は、守りの堅いクポッ氏にどの様な攻撃を仕掛けるのか見守っていきたい。


暗黒幕府
http://jbbs.shitaraba.com/computer/1443/
獄龍鬼神
http://arsx.s13.xrea.com/xxx/

[ B@ヲッチャー 2002年6月14日20:34 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.